.。( WL 2nd Costume )
  セカンドコスチューム「ウォーロック」解禁!

待っていたぞ! この時を待っていた!!!
ナッちゃんはワンダラーのセカコスを待っているようですが、俺は断然ウォーロックです!


見よ、この圧倒的破壊力を!!11!!
同時期に実装した”[衣装]コウモリのストール”も合わせて倍率ドン! さらに倍。
惜しむらくは、”[衣装]暗黒の兜”を外すと”みるたん”にしか見えないことか。
エクストラカラー PATTERN 2”にしたかったですが、”原作”アリサは黒いから仕方ない。

原作重視なら金髪にしなくちゃ…
[PR]
# by mirna-kabi | 2016-10-01 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( Weekend )
猫船長と行く、夏休み豪華クルーズ紀行が終わってしばらくぶりです。
例に漏れなく、私も必死こいて参加しておりました。

てきとーに流れをば
[PR]
# by mirna-kabi | 2016-09-13 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( 遠足下見 )
下見とは、行ったことのない場所へ実際に足を運ぶことで下調べするということ。
つまり、遠足の地としては相応しくないとし、キャンセルすることもある。
よって、どちらかというと

実踏調査にあたるのであろう。
[PR]
# by mirna-kabi | 2016-08-18 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( ラオスフェスティバル 2016 )
今年もやってきました

  LAOS FESTIVAL 2016

俺らは去年から行きはじめ、今年も参加してきましたよ。主に食べ物狙いですが。

Let's ラオフェス !!
[PR]
# by mirna-kabi | 2016-05-30 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( そうだ、ルティエに行こう )
少し遅いですが、明けましておめでとうございます。お久しぶりです、ミルナです。
f0201433_2354146.jpg
ROでは”ホラーおもちゃ工場”のカードが実装されました。
日本での実装前、”kRO"での効果を見る限りでは”微妙そう”でした。
ですが、実装後のカードの効果を見ると、”ちらほら気になる”効果のモノがありますね。

久しぶりに通うかな、おもちゃ工場
[PR]
# by mirna-kabi | 2016-02-16 23:59 | 雑記 | Comments(0)