人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Unlucky )
最近とても狩りが楽しい。おるじゅとのペアも中々面白いし。
反面、Blogを更新する時間やLOMする時間(重要!)があまり無いぜ。






.。( Unlucky )_f0201433_23145440.jpg

さて。時間がある時は拳聖で狭間ソロしてDリングを狙おう。
ついでいモンクもお座りさせてBase97になった、もう少し頑張れば王だな。
今、王になってもあまり意味はないので、れくに合わせ様と思います(^ω^)

.。( Unlucky )_f0201433_23145795.jpg

狭間1時間やって、飯食い終わった後に暇そうなおるじゅとSDへ。
2PCパトリオットがトロいSG少し選考気味に置いて、おるじゅがMobを引き込む感じで!
凄いよ、ジルなのにSP持つよ! 2PCだからあんまスクワット出来ないのに持つよ!!!
しかし、操作面倒過ぎてあまりやりたくないな(n'ω'`)
パトリオットに限った訳じゃないけど、このBase帯のWizはまだ詠唱遅い為
組む機会があった時に困らない様、サフラ2だけ先に取る事に。メディタは6でちょっとお休み。

.。( Unlucky )_f0201433_2315182.jpg

その後は普段通り皆でトール。トールで発言オカシくなると何がなにやら(==#
いつもと違う事は、レンさんの参戦とすずめ氏との公平が達成できた事により
人数によっては俺が冠 or 教授の選択肢が出てきた事。コレは・・・燃える!
教授出すよりは冠(てかブラギ)出した方が遥かに有意義なのでNecroの出番はまだかな。
聞くトコロによると、スラがブラギ作ってるいるらしいが・・・都市伝説だろ?
そんな事考えながら狩りをしていると、サラマンダーからポロっと。

.。( Unlucky )_f0201433_2315541.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
レンさんが進んだ後に柱の影から現れたサラが3匹くらい後衛陣を襲って訳分からん。
そんな感じで決壊・・・サラカード(゚ ωÅ)
ベテランジーカー何とかしてくれ! ココ以外どこでジーク使う機会があるっていうんだ!!!
何はともあれ、久々の冠はとても面白かった。
共闘専用弓のQマミー弓も作ったし、もっと狩りしたいんだぜ。
ブラギは無くても狩れますが、ブラギあると楽しい! 機会があればまた冠お願いしよう。


-------------------


コメント返し

> Beat君
 だから流行らないって!
by mirna-kabi | 2009-04-06 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by おるじゅ at 2009-04-08 18:26 x
時間が足りないのは同感ww
サラcならOKとしとこw
ビュルグ、オル手、プラ盾だったら泣くLvだw
<< .。( おるじゅ☆ちんピラー ) .。( 勇気でカバー ) >>