人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( つばめ日和 )
ジルについてちょっと妄想をしてみた。御題は”Int1でもSPR40行けるのか”、だ!
結論から言うと行けたんですが

 ・乙女のツインリボン強杉wwwww

最終的にSP装備してないソジーと同じ位のSPRになる様だ…まじかよ!
13M~15Mで見かけたら教えてください。






.。( つばめ日和 )_f0201433_1732088.jpg

さて。この日はクィンテッドでトールへ。
みるたんがHiWizなので支援2にタガメ鳥も出せるという、何だか理想っぽい構成だ。

 Saint Salvador : 蟹食われた

すずめ氏、つまみ食いは良くないと思います。

.。( つばめ日和 )_f0201433_1732797.jpg

相変わらず剣Gは”両手剣”しか落とさない。最近インプc 出てるから良いけどさ。
オーラまでには絶対プラチナ何個か出してやるぜ。

.。( つばめ日和 )_f0201433_17321296.jpg

よく分かりませんが、すずめ氏とみるたんがシンクロしていた。
読むTIME”誘い合ったりしてるし、そういう事だろう。
タガメに強力なライバルが現れたという事か ── !

.。( つばめ日和 )_f0201433_1732172.jpg

そんな感じで狩りは終了。ソジーがBas87になった。
これでDexは完成。Job補正、ブレス込みでDex100に!
ようやっとVitに振れる様になったので今後が楽しみである。
何はともあれ楽しかった。ソジーもBase90にはしたいんでヨロシク!


-------------------


コメント返し

> おるじゅ
 俺の王が深淵武器買えないっていう逃げでもあるけどね!

> Beat君
 なんか格好良いな。是非最後までその不運を貫いてくれ!!!
by mirna-kabi | 2009-06-12 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by milk2401 at 2009-06-17 17:51
えっと、Base97になったのかよ!
とおもったら87のミスか;
本気だしたと思った;

じれっていは濃い味

Bさん家から徒歩3分という裏情報
Commented by びーと at 2009-06-19 12:29 x
やだよwwwww
<< .。( 騎士団のガーディアン ) .。( 100にんn大丈夫! ) >>