人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( 3匹が征く )
スラという者が居た。男の特技は”空気を読めない”事だ。
自分の転生の時もそうだが、またしてもやってくれた。

 スラ : 明日Inできない

そう言って来なかった日・・・






.。( 3匹が征く )_f0201433_0101181.jpg

と、いう事で古城トリオへと来たのであった。

■構成
 前衛 : Base98 騎士(雪嬢)
 支援 : Base96 廃プリ(すずめ氏)
 後衛 : Base91 HiWiz(俺)

ゲフェン東に最初に集まった3人が雪騎士、タガメ、サヴァンだったので
最後の古城トリオもその3人で締められたらなあ・・・そう期待した俺が馬鹿だったぜ!
なのですずめ氏に来てもらい、この3匹で古城へ征く!

.。( 3匹が征く )_f0201433_0101565.jpg

この日はとても重く、何だか懐かしい気がした。
昔は”古城と言えば重い”ってくらい普通のラグだったのですが、最近忘れていたな。
雪嬢がとても氷割りし難そうだった。だがそれが良い!
転生前最後の舞台にはもってこいだぜ(n'ω'`)

.。( 3匹が征く )_f0201433_0101833.jpg

そういえば、すずめ氏がKEを基本とした支援をしていた。
突き詰めるとHiWizにはKEもAsmも要らなくなる様ですが、俺はそこまで上手くねえ!

.。( 3匹が征く )_f0201433_0102373.jpg

そうして1時間程狩ったトコロで雪嬢がBase99に! おめでとう!!!
予想だにしないタイミングで天使出たのでスグサマPrt Scに手を伸ばして撮影。
ちょっと薄くなっちゃったな、残念。自キャラ動かせなかったので、この後死亡(n'ω'`)
倉庫に白Pが無くて、補充する時間も惜しかったからヒナレで妥協したのが運の尽き!
アロエはトール用に取っておきたかったんだよおおおおお!
何はともあれ念願の発光、おめでとうございます! 玉座で記念撮影しよう。

.。( 3匹が征く )_f0201433_0102947.jpg

いざ撮影てトコロでレイドが”俺も混ぜろ”と参入してきた。
にゃろう、もう2秒くらい早く来い。ん、この感じ・・・スラか!

.。( 3匹が征く )_f0201433_0103315.jpg

1匹何とか眠らせて、再度撮影を試みるも1匹増えた。スラ・・・空気嫁!!!

.。( 3匹が征く )_f0201433_0103695.jpg

何度かチャレンジしていると、スラの数も増えて行った。
が、何とか綺麗に撮れたかな。3匹が征く ── スラも3匹。

.。( 3匹が征く )_f0201433_0104146.jpg

そうして狩りは終了。お疲れ様でした。
古城トリオ久しぶりでしたが、やっぱ面白いな!
しばらく古城に行き難くなりますが、パワーアップして帰ってくるのを待とう(n'ω'`)

.。( 3匹が征く )_f0201433_0104586.jpg

俺達の夏はまだ始まったばかりだ ── !
by mirna-kabi | 2009-07-05 23:59 | 雑記 | Comments(7)
Commented by おるじゅ at 2009-07-08 22:34 x
スラいい加減にしろよ;

まじky

ツガルは今年だな!!!

Commented by すら at 2009-07-09 01:13 x
くやしいですwwww
Commented at 2009-07-16 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-16 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-16 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-16 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-16 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< .。( どいつもこいつもトキト... .。( DEC801 ) >>