人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( ジル・ド・ラ・トゥレット症候群 )
随分久しぶりに携帯が復活。その中にあったアピの懐かしいss。ス・・・ラ・・・なにして……?

 アッピーのss

他のは載せれん様な恥ずかしいのしかなかった\(^o^)/
このss は載せてもスラ(兎) しかダメージ受けないし問題はないだろう。
そういやInする為に1Day買いに行ったら普段利用するネカフェが改装工事中だった。
Inしてもする事ないけど、おるじゅに”スイーツSBP”返さんと気持ち落ち着かないしな。
唯一、公式覗いたらクジで気になる装備が。

 サマンバイア[1]

ジル始まったんじゃね? 休止前たしか1Mも無かったからスリッパフラグかもしれん。
青ドスも必要だから俺見つけた人、誰かアビス行こうぜ!
まあ…とにかく、早く改装終えてくれ\(^o^)/
by mirna-kabi | 2009-10-04 17:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by すら at 2009-10-04 22:55 x
懐かしいww
そしてよく残ってたなそれw
Commented by おるじゅ at 2009-10-05 17:50 x
呪い手あるからOKよー

新キャラ育成してないし、問題ない!

呪い手あったから、カーサにCTうてるんだw

んま、復帰めどついたら、遊ぼう

アビス用に買った、DHwドラキラ使う時、きた
<< .。( ☆生えてないけど殴りプ... .。( どいつもこいつもトキト... >>