人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( ☆生えてないけど殴りプリ ~インペリアルクロス~ )
たまに金稼ぎで王でスリッパ行くんですがEXPのノビの良さにビックリする。
それだけ殴りプリがツライって事なんですが、ううむ。Base80にさえなれば!
ところで流れと全く関係ないけど、コイツを見てくれ

 【私怨】Odinの痛い人&ギルド vol,5【上等】

これをどう思う? …俺は






.。( ☆生えてないけど殴りプリ ~インペリアルクロス~ )_f0201433_1445988.jpg

さて。深夜のソロ盛り上がりソロ軍団PT、のツモリがBeat君とトール2Fペアへ来た。
Job美味いしBeat君にも良い狩り場だと思う。俺もまだJob欲しいしね。

.。( ☆生えてないけど殴りプリ ~インペリアルクロス~ )_f0201433_145995.jpg

vs インプは闇ブレス + LDでそれなりに簡単に倒せる。
闇ブレス有りと無しじゃインプの魔法のダメージが全然違うので是非入れよう。
お互い”Hitが足りない”ので殲滅にはまだ時間がかかるが、これは仕方ないな。
ダブルアタックにHit+50%があるので、そこまで問題も無いけどね!

.。( ☆生えてないけど殴りプリ ~インペリアルクロス~ )_f0201433_1451563.jpg

スラのローグと来た時と違ってインプ*2でも余裕の撃破。つええ!
LDの効きが悪い時脱衣されたら一気にピンチになるかもしれんけど(^ω^)
regressはLD4回切れると同時位にインプ殲滅完了でしたが、Beat君は平均2回!
追加ダメージの俺の殴りのHitが良い感じの時はLD1回ちょいの時間で倒せる様だ。

.。( ☆生えてないけど殴りプリ ~インペリアルクロス~ )_f0201433_145219.jpg

単体の時は豆葱の必殺技”スパイラルサックヅタブ”で魅せてくれる。ひゃっはー。

 Eight Beat : てかノア強くない?
 Eight Beat : 何でそんなダメージ出るのw


それは武器が”水本[3]にバドン2枚”刺さってるからだ!
つまり特化に水付与してるのと同じなので、これ位は出ないとね(n'ω'`)
まあ…当てられないのでどうという事はない。

.。( ☆生えてないけど殴りプリ ~インペリアルクロス~ )_f0201433_1452734.jpg

そんな感じで狩りをしていると、マグマリンからレア来た!!11!!
ここは何て素晴らしい狩り場だ! ハズレが無いからBeat君とのペアでもレアが引ける!!!
俺も王でのスリッパ用に欲しいんですが今は金が無いから売り払おう(^ω^)

.。( ☆生えてないけど殴りプリ ~インペリアルクロス~ )_f0201433_1453335.jpg

そういえばスラが覚えてなかったから今回もしばらく忘れていたけど
1マス空けクローズコンファイン、通称”マスコン”が神だった。
まず俺が闇ブレス + LDしつつインプを抱える。
そこをBeat君が”マスコン”で捕獲する。その後、俺も1マス空けて殴る。
これでインプは完封出来る様だ。”マスコン”状態だとスキルはサイトしか使えないらしく
2回目以降のLDは不要…なんでもっと早く試さなかったんだ\(^o^)/

.。( ☆生えてないけど殴りプリ ~インペリアルクロス~ )_f0201433_1453935.jpg


 Eight Beat : インペリアルクロス!!

2人程足りないが、そこは見なかった事にしよう。
そんな感じで狩りは終了。お疲れさまでした!
レアも美味いしトール2Fは中毒になるぜ…hehe。
インペリアルクロスも修得したし、深夜2人しか居ない時は行くしかない!
by mirna-kabi | 2009-10-17 23:59 | カビ臭いフライパン | Comments(2)
Commented by milk2401 at 2009-10-17 17:44
おれは、ラピッドストリームで切り落とし派でした
Commented by milk2401 at 2009-10-17 17:44
糸さん吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
<< .。( デストロイド・トマホーク ) .。( アリス 古城の激しさ ) >>