人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( 何度でもよみがえるさ )
殴りプリの目標にしていた人のBlogを見てきたんだ。
 >>これでうちのROはThe Endとなりました。
まじかよ/(^o^)\弓Gまで殴り倒す勇姿…忘れません!
生えてないけど殴りプリ”はこの方の”いけいけ殴りプリ”をパクりました\(^o^)/
弓G殴り倒すレベルまで行ける気はしませんが、廃殴り目指してますます精進しよう。






.。( 何度でもよみがえるさ )_f0201433_12132542.jpg

ΩΩ Ω < な、なんだってー!
キューブマスク作成中の1コマですが、15/16はデュラハンからスタートでした。
16回のウチ1回だけマミーから始まるルートだったんですが…。
ピンポイント過ぎて爆笑。すずめ氏の時代はすぐそこまで来ている様です。

.。( 何度でもよみがえるさ )_f0201433_12133119.jpg

さて。この日は久しぶりにトールへ行ってきた。普段と違ってスラが砂で参戦。
弓Gの索敵範囲外からの攻撃、剣Gの出血範囲。
この2つを砂で覚えておけば、HallelujahがHiWizになった時役に立つかもな。
途中、Beat君が死んだと思っていたら生きていた。何を言ってるのか、わからねーと(ry

.。( 何度でもよみがえるさ )_f0201433_12133643.jpg

 サヴァンの憧れ : ふう、死ぬところだったな!
 水澄 すずめ : 何もみてない!


ヒヤヒヤさせないでくれよ、まったく!

.。( 何度でもよみがえるさ )_f0201433_12134168.jpg

剣G戦でスラが発狂していた。俺は画面外でサラ処理してたから見れなかったのですが
雪嬢が剣G倒した瞬間落とした”初心者用ガード”をプラチナだと思ったらしい(^ω^)

 スラ : 何買おうか迷う

君ってヤツは…いや、何でもない(==#

.。( 何度でもよみがえるさ )_f0201433_12134655.jpg

そんな感じで1時間程狩りをして終了。1時間生き残れたのは相当久しぶりな気がする。
結構死んだけど、まだまだEXP増えるな。Dexカンスト出来るBaes96までは育てたい。
ので! 人居る時は引き続きトール行こう! オル手オル手!!!
by mirna-kabi | 2009-10-20 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by おるじゅ at 2009-10-21 17:49 x
オル手か剣Gからcだね

Commented by びーと at 2009-10-22 04:17 x
いまだから言おう。俺死んでたぜ
<< .。( ジル☆トール ) .。( ☆生えてないけど殴りプ... >>