人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( ジル☆トール )
現在ジルのBaseが86、ソジーのBaseが87。これは…!
いかにソジーが出されて無いかがよく分かる(^ω^)
うーん、雪譲とHallelujahに






.。( ジル☆トール )_f0201433_10311120.jpg

さて。ノアのソロはSD4Fに変わり順調にBase/Jobが増えていく。
薔薇と治癒杖が同時にドロップしたりと無駄な運も絶好調である。
この調子なら1つ目の目標であるBaes80まで簡単に上がりそうだ。

.。( ジル☆トール )_f0201433_10311872.jpg

と、いう事でBase74で御座います。おめでとう俺!
@Str3上がれば1つ繰り上がるのでちょっと楽しみだな。
Jobも45まで行ってLAが取り終った。次にリザ取るとして、少しポイントあまるな。

.。( ジル☆トール )_f0201433_1031233.jpg

そんな感じで狩りをしているとミノからプレゼントが!
素殴り26確”にもめげず殴り続けた甲斐があったぜ ── !
これはスパイクをエンチャして”大型スパイク[2]”を作れと”マ神”のお告げですね(^ω^)

.。( ジル☆トール )_f0201433_10312970.jpg

この日のPT狩りはなんと! ジルでトールに参加させてもらった!!!
5人にAsm回すだけでSP死ぬんじゃないかな…そう思っていた時期が俺にもありました。
ツガルのS4Uが強すぎてSP足りないドコロか常に余裕を持って支援出来たな(n'ω'`)
カボパイ150個とイグ種10個積んでったけど1個も使わずに済みました。

.。( ジル☆トール )_f0201433_10313970.jpg

スクワットに集中していたのでロクなssが無かったでござる。
Int1っていう事でやはりヒール回復量が心許ない。もっと欲しい!
課金カクテル飲んでMAX-1800程度の回復量ですが、うーむ。
それとまだSW-Lv4しか取得出来てないのがキツかった。
バックアタックとかスグにでもSW出したい時にLv4の詠唱は\(^o^)/オワッテル

.。( ジル☆トール )_f0201433_10314748.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
剣がトリオで襲ってきた! うはおkwww と、闘る気満々だったのですが
何故かしろくまをスルーしてイキナリ俺に槍投げしてきやがりまして(==#
ちょっと前に無形に持ち替えていたので即死した\(^o^)/
何はともあれ楽しかった。ツガル居る時また連れてってください!


-------------------

コメント返し

> おるじゅ
 アヌビスが実装してたとしても、リョモウの未来は変わらんさ(゚ ωÅ)
 オル手欲しいねー。剣Gでも良いけどやっぱオル手のが興奮する!

> Beat君
 考えるな、感じるんだ。
by mirna-kabi | 2009-10-21 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by おるじゅ at 2009-10-22 17:24 x
殴りがんばってんなぁー
ツガル。意外とトールで役にたってるよね!

剣を鞭で叩くのは変わらないがw
Commented by びーと at 2009-10-23 01:21 x
サラを本で殴ったときの気持ちは忘れないでおこう
<< .。( 3匹が斬る! ) .。( 何度でもよみがえるさ ) >>