人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( 魔剣は負けん )
 >モンスターから攻撃を受けた際
  MAP上のランダムな位置にテレポートしてしまう


もう対応された様ですがコレが非道かった。ソロでもキツイがPTでは地獄!






.。( 魔剣は負けん )_f0201433_10142797.jpg

ひゃっほう! 念願のBase80になったぜ!!! これでSD4Fとは御去らば出来る。
スイーツ呪い手”が装備できる様になった事で狩り場が随分広がる!
SD5F、トール2F、聖域3F、生体1Fなど行ってみたい狩り場がたくさんあるぜ(^ω^)

.。( 魔剣は負けん )_f0201433_1014357.jpg

さて。この日は雪嬢、Hallelujahと古城トリオへとやってきた。
しかし何かがオカシイ。初めは禿がフィーバーしてるのかなと思っていたが…?
後で理由は分かりましたが”レディータニー帽”の実装に伴うバグだったとか(==#
オーガトゥースしか抱えてないのに飛んでいったからなあ。オカシイと思ったんだよ!!!

.。( 魔剣は負けん )_f0201433_10143985.jpg

それが理由でテンポが悪かったのもあってか、何だか調子が出なかった。
最初はKE-Lv4を全員にかけて居たのですが安定しない。態勢を立て直す為に
全員Asm” → ”雪嬢だけKE”と変えていって、ようやく安定しだした(n'ω'`)

.。( 魔剣は負けん )_f0201433_10144694.jpg

そうしてソジーがBase88にUp。おめでとう俺! 素Vitが10超えた位まで行った。
久しぶりにBase上がったのは良いですが、支援非道過ぎたので今度リベンジ行かせてくれ!


-------------------


コメント返し

> おるじゅ
 冠側は”早過ぎて誤クリ”なのか”ブラギ切れてディレイ中”なのか判断しかねるぜ!
 俺はザ・ワールドくらいしか使えるssが無かったでござる('ω`)
by mirna-kabi | 2009-10-29 23:59 | 雑記 | Comments(0)
<< .。( ☆生えてないけど殴りプ... .。( 空中散策の自由 MAN... >>