人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Bow-Stem GX )
.。( Bow-Stem GX )_f0201433_13172232.jpg







.。( Bow-Stem GX )_f0201433_1152654.jpg

てれってっててー。Base84で御座います。おめでとう俺!
その時丁度クエストしに来ていたWiz氏が死んでいたので救助したでござる。
ノアで取得した”リザ4”が初めて役に立った!

.。( Bow-Stem GX )_f0201433_11521236.jpg

さて。この日はプロ南を覗いてみるとペア募集している弓GXさんが居た。
場所はPDだったので少し迷いましたが弓GXへの興味に負けて突撃。
それと入ってみたかったギルドの人だったので、あわよくば入れて貰えないかとフヒヒ。
アタック空しく”枠制限+加入権限無い”という理由によりダメだった\(^o^)/フラレチャッタ

.。( Bow-Stem GX )_f0201433_11521792.jpg

気を取り直して狩り開始! GXをした事はありますがプリ側で組んだ事は数回しかない。
アヌビスにLAとか必要なのかなと妄想してましたがトンデモない!
高速詠唱でLAなんて入れる暇が無いのと、コスト + アヌのSBの恐怖によりディレイ怖杉。
無理せずオトナシク闇ブレス + ヒール砲での共闘に尽くしました(n'ω'`)
アヌビスはGX2発で仕留めるので、1度GX2発目に合わせてAsm詠唱してたら
その隙に来たSB+コストでHP-MAX付近から死なせてしまった、申し訳ないです(゚ ωÅ)

.。( Bow-Stem GX )_f0201433_11522278.jpg

そうしてしばらく狩りをしていると葱さんがBaseUp。おめでとう!
ヒールでSPキツくなるイメージあったんで出来る限りSP装備してきたのですが
うーむ、聖服ってスバラシイ! SPは常に満タンでした。俺も弓GXしたくなってきた!!!
何はともあれ楽しかった。プロ南で落ちてるの見つけたらまた突撃します!
by mirna-kabi | 2009-11-05 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by おるじゅ at 2009-11-06 18:24 x
弓GXとか楽しそうだな、おいww

レース乙!
<< .。( ☆生えてないけど殴りプ... .。( Devil Love ) >>