人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Doo-Wah!! )
俺も”楽しむ用”に動画撮ってみようかな。そう思って”アマレココ”をDLしてみて使ってみると
ステレオミキサー非対応のVistaじゃ動画は撮れるけど音が録れないんだって\(^o^)/
何かしら録音する方法はあると思いますが…見つけてそれ実行するのもダルいしな。






.。( Doo-Wah!! )_f0201433_12393052.jpg

さて。この日は久しぶりにトール3Fへとやってきた。
すずめ氏が支援をやりたい様で前衛は雪嬢にお願いします。
うーむ、俺もカンガルーやりてえなあ。未だにBase83なのでくれびと組めない(゚ ωÅ)
カンガルーはJob70でスキル完成するので是非トール行きたいトコロ。
クルセスレでも”トール行く仲間が居れば”いつの間にかJob70なってると言われるし!

.。( Doo-Wah!! )_f0201433_12393343.jpg

教授でトール臨時行った時思いましたが”ファイアブレス”もろ食らう位置にデリュ置いた。
くれびが居るあたりに置いちゃってたので、サヴァンが居るあたりに置ける様になろう。
カーサのブレスなんてどうでも良いだろ…そう思っていた時期が俺にもありました。
成長途中のHiWizだとカーサ3匹が同時にブレス撃ってきたら本気で死ぬ/(^o^)\

.。( Doo-Wah!! )_f0201433_12393582.jpg

そんな感じで狩りを続けていると、雪嬢がサラ2~3匹連れてくれびを轢いた。

.。( Doo-Wah!! )_f0201433_1423833.jpg

.。( Doo-Wah!! )_f0201433_12393899.jpg

アクシデントを挟みつつ、気を取り直して狩りは続行。
この日はよくサラに出血貰うという阿呆っぷりを披露した俺/(^o^)\
剣からは不意打ちの時くらいしか出血貰わなくなったのにサラで貰うとか(n'ω'`)
Beat君はSWの精度が随分と上がってきたと思う。
SG中のサラのバックアタックとか安心してSWを待つ事が出来る。
ただ、サラタイマンで後ろから来た時とか俺は前衛に擦るからな!!!
初手にSWのみだとタガメみたくなっちゃうから気を付けましょう。

.。( Doo-Wah!! )_f0201433_1239413.jpg

そうして雪嬢がBaseUp。おめでとう!
1度も死ななかったすずめ氏が5%増えたらしいので、7,3M/h程度の効率らしい。
途中イフに襲われて5分くらいロスしたので、それが無ければピッタリ8Mくらいか。
サラ3匹前後集まるまで引っ張ればカルテで10M↑とか出せるんだろうけども
出会い頭殲滅でコレだけ出れば十分だぜ。全員強くなったら自然とそうなるだろうし。
何はともあれ楽しかった。ドロップ率1.5倍期間でプラチナ、オル手狙おうぜ!!!
by mirna-kabi | 2009-11-07 23:59 | 雑記 | Comments(0)
<< .。( 何か足りない ) .。( ☆生えてないけど殴りプ... >>