人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( 何か足りない )
 スラ : サヴァンSG中にHDしてるけど
 スラ : あれってアイシラ?


えっ…
素Wizの頃から古城では”平均30回”はスクロールキャンセルしてきた俺。
恐らくトリオで1番組んだ支援は”タガタメ”だろう。なのに今更…!?
まあ…良いか。スラもHallelujahをやる事によって






.。( 何か足りない )_f0201433_1244556.jpg

さて。この日は雪嬢、くれびと古城トリオへ。

 くれび : 何か足りないと思ったら
 サヴァンの憧れ : レア運だな
 くれび : それは元からだ!


格好良すぎる/(^o^)\
冗談は置いておき、この時点でSCにニューマ入ってないと気付いたのに
SCに入れる事を忘れていて㌦部屋に居た”キメラ戦で塩投げるBeat君”は奇跡だった。

.。( 何か足りない )_f0201433_124483.jpg

キラ☆キラによって古城寄りのスキル振りに変えたくれび。
ですがKE、サフラと慣れてないスキルを意識するあまりマニピが疎かになっているな。
支援の基本4つ、ヒールブレス速度マニピの4つが回せなくなるくらいなら
KE、サフラなんて必要ないでござる。ま、通ってれば慣れると思うけどね。

.。( 何か足りない )_f0201433_12441086.jpg

ssが全然無かった\(^o^)/
↑のssもさり気無く”忍者刀”出てますが、その2秒後”草の葉”出て絶望した!

.。( 何か足りない )_f0201433_12441416.jpg

そんな感じで狩りは終了。いつ拾ったのか分からない”カード帖”も出たし!
サイコロで負けたBeat君が開けてみたら”九尾狐”に化けたでござる。流石だぜ。

 GH-2F Chaos Trio

戦闘中のss全く無かったけど動画は撮ってたのでUpしてみよう。
ホントはこういう動画サイトにUpする気はなく裏けるにUpしようと思ってたんですが

 スラ : みれないwww
 スラ : 俺の方が涙目だよwwwww


とか、どうしようもない奴の所為で(==#
どちらかと言うと”ネタ動画のつもり”ですが、他の人の古城動画がマジメ過ぎて
それ等を見た後自分の見ると阿呆過ぎて吹く(^ω^)俺の動画なんなのwwwww
何はともあれ楽しかった。くれびも古城ぽくなってきたし、是非また行こう!
by mirna-kabi | 2009-11-08 23:59 | 雑記 | Comments(0)
<< .。( Hallelujah ... .。( Doo-Wah!! ) >>