人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( キリキリ舞い )
Wiz候補生のAlisaを作成。まだBase30程ですがFWを手に入れたのですぐ上がるだろう。
将来アヌビスを狩るか狩らないかで重要な初期ステAgi or Lukで悩みましたが
サヴァンと同じI=D極で良いか…公平に入り次第すずめ氏を酷使して古城へ征こう。

 Wizard of Prison

サヴァンの時のソロはアラームでしたがAlisaは監獄の御世話になるだろうか。
でもこうはなりたくないな。こんなBeat君みたいなのは簡便だ!






.。( キリキリ舞い )_f0201433_10282996.jpg

さて。深夜暇そうだったのがすずめ氏と俺のみ。
少し前に”ガイル少佐”の発言ログが残っていたのでWisしてみるも居ない。
久しぶりにカンガルー出せると思ったんだけどな(==#
いつも肝心な時に居ないんだから! 頼りにならないヤツめ!!!

.。( キリキリ舞い )_f0201433_10283719.jpg

と、いう事でこの日はすずめ氏とのペアで古城2Fへとやってきた。
ペアで古城へ来るのは随分久しぶり、すずめ氏はHallelujahとよく来てる様ですが。
なのでグダグダになると思いましたが普通に狩れた! 1つだけ残念だったのは
くらげステップ”を以てしても氷像の纏まりが悪かったな。それ以外は好い感じ。

.。( キリキリ舞い )_f0201433_10284338.jpg

そういえばすずめ氏も雪嬢も止まる場所は似てる。何となく行きたい場所が分かる!
関係ないですが早々にレイドアチャから”メイル[1]”が出やがりまして(==#
まあ、カードじゃないだけ気にはしませんが重量50%前後を行ったり来たり(n'ω'`)
俺はダメージを受けてもいないのに白ポ20個を飲み干した! それでも50%をry
その”孔明の罠”によりポタで帰る5秒前に俺死んだ\(^o^)/

.。( キリキリ舞い )_f0201433_10284963.jpg

そうして狩りは終了。お疲れ様でした! 古城にしてはエルもたくさん出て美味かったし!!!
古城のWizは“真紅の薔薇”必須かもしれんね。今回1時間で3本出た。
メイル[1]もNPCに”40,300zeny”で売却出来るので悪くはない。いや、悪いけど。
まだ1.5倍期間ではないですが、NPC売りだけで”400,000zeny”超えたし感動した!
何はともあれ楽しかった。暇な時是非また行きましょう!


-------------------


コメント返し

> おるじゅ
 ツガル出す為にはトールをだな!
 各自50個出す頃にはジルもBase90達成だな!!!
by mirna-kabi | 2009-11-11 22:59 | 雑記 | Comments(0)
<< .。( ジルドアップ ) .。( Emperor Time ) >>