人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( るんばごう フォーエバー!! )
少し前にBeat君やすずめ氏に”FORESTS FOREVER”というサイトが良いと教えた時

 Eight Beat : そのサイト閉まってるぞw

/(^o^)\ナンテコッタイ
ただ”世界中の森を見れるだけ”のサイトですが、とても好きだったのにな!






.。( るんばごう フォーエバー!! )_f0201433_391631.jpg

おるじゅ格好良い/(^o^)\ナンテコッタイ
この後も適度に湧いて数分ソロで殲滅してたおるじゅ。強くなり過ぎだろ!
ジルは何でかたまに死ぬんだ…頑張らねば!

.。( るんばごう フォーエバー!! )_f0201433_39193.jpg

さて。この日は久しぶりにトール3Fへとやってきた。
Beat君が寝てるのか反応が無かったので識さんのプリを拉致して突撃!
元々TUプリの方なのでSP持たないだろう、出血もあるしね。
って事で久しぶりにNecroも出す事が出来た。デリュージ!!

.。( るんばごう フォーエバー!! )_f0201433_39238.jpg

俺は初手デリュージにしてるんですが、数が多い時とかSW先にした方が良さそうかな。
やっべSW! SW! って思う時はいつもデリュージの詠唱中なんだ/(^o^)\

.。( るんばごう フォーエバー!! )_f0201433_392713.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
何と30minで”憑神ギター3個”も出ました。1.5倍は地獄だぜーフゥーハハハー。
だが冷静に考えてほしい。通常時のオル手ドロップ率は”0.05%”。
これが1.5倍になったトコロで”0.07%”である。通常時のプラチナにすら届かない。
つまり普段プラチナすら出せない俺達がオル手を出すなんて不可能だったんだよ ── !
Ω ΩΩ < な、なんだってー!!!

.。( るんばごう フォーエバー!! )_f0201433_393023.jpg

教授やってて楽しいのはvs 剣Gの時の”蜘蛛 → Dis”による2HQ消し!
1度蜘蛛する前にDisやっちゃってタゲ外れて焦りましたが(==#
触媒消費しない分ダンサーの”私を忘れないで”の方が強いですけどね。
タゲを外しちゃう事も無いしなあ。ツガルは鞭で殴ってタゲ外すけど(^ω^)

.。( るんばごう フォーエバー!! )_f0201433_393497.jpg

そうしてすずめ氏がBase97にUp。おめでとう! かなり天使薄いですが激写シーンです。
恐らくBase96時のデスペナだけでBase98、下手したらオーラになれるかもって程
死んでいるすずめ氏が…ようやくBase97に(゚ ωÅ)感動した!
何はともあれ楽しかった。1.5倍期間中あと何回行けるか分かりませんが
次こそオル手出してやろうぜ! 出ないと分かってても妄想の中では出す気満々で!!!


-------------------


コメント返し

> おるじゅ
 DICEジルのペアはBase99まで騎士団で良いかも分からんね。
 その頃には深淵各2枚くらい出てるんじゃね!
by mirna-kabi | 2009-11-13 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by おるじゅ at 2009-11-16 17:45 x
うむ、騎士団で光るわ

したら、Tリベカリゴできるだろw

エルで買えそうな気もするw
Commented by びーと at 2009-11-20 19:19 x
寝てた寝てた!
<< .。( ハリケーン ) .。( 騎士団1Fシューティング ) >>