人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( スーパーシロナタイム )
第3回ロリコンれあもん杯へ向けてお絵描きお絵描き。

  ミルナ : ロリコン部隊との闘いはもう始まっている!
 マサヒロ : 僕らはこれからロリコンと闘わなければならない


マサヒロさん、頑張ろう






.。( スーパーシロナタイム )_f0201433_4231664.jpg

シロナファンの皆すまない。筆(マウス)が…筆が止まらないんだ…!!11!!
うーむ、この絵に投票されても嬉しくないからオマケとして送ろう…!
冗談はさておき"サイレントヒル エロ"で検索してくる人よ
俺はこういう絵はあんま描かねーぞ! つか、初めて描いたぜ…hehe


-------------------


コメント返し

> スラ
 れあもん杯という、ニコ生で絵の人気投票するっつー企画があったんだけども
 ロリコン絵勢が強すぎたwww というお話。

> おるじゅ
 ポケモンはポケモンだけど絵なんだぜ(n'ω'`)
by mirna-kabi | 2010-03-14 23:59 | イラスト | Comments(2)
Commented by すら at 2010-03-14 09:45 x
( ゚∀゚)o彡゜エロス!エロス!
Commented by sho* at 2010-04-21 22:42 x
ソジさんの描く絵、自分は好みです。

お元気でしたか?
お久しぶりです(*‘ω‘ *)
最近は回線がアレなので、Gvをたまーにやるぐらいですが。
もし完全復帰することがあれば、またソジさんのこだわりの支援を受けたいなあ…と思う今日この頃。
皆さんにもよろしくー

ではまた'□')ヾノ
<< .。( 廃墟萌え ) .。( れあもん杯お疲れ様 ) >>