人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( 三匹が斬る! )
久し振りに露店をしてカホc を売る。
ノーグ1Fで当たりを引けるYellowはホント良い子である。
ところで、騎士の参考にしている人のステータスを見たらStrカンストしてたんですよね。
うーむ、今からでもカンスト目指すべきか…。






.。( 三匹が斬る! )_f0201433_1564838.jpg

さて。プロ南を覗いてみたら”ぐみ”が居たので観察。
知り合いらしき砂氏が#st連射するも、無反応なのでコレは寝ているな(n'ω'`)
特にやる事も無かったので南でボーっとしていると、突如支援を受けた。

 サヴァンの憧れ : 久しぶりですね!
 *雪 : 久しぶりです!


と、いう事で棚臨を終えた清算中のくれびを拉致って久々の古城トリオへ行く事になった!

.。( 三匹が斬る! )_f0201433_1565648.jpg

雪嬢のLKがBase95なのでくれびが公平なのか不安でしたが、ギリギリBase85!
流石毎日棚臨行ってるだけはあるぜ。この分だとソジーはアッサリ抜かれそうだなあ。
2人とも”ガンガン逝こうぜ!”って感じだったけど、俺は病み上がりだからマイペース(n'ω'`)

.。( 三匹が斬る! )_f0201433_1565926.jpg

アリスを見つけたら叫べ! これは体が覚えていたらしく即反応。

 Saint Salvador : あいす!

騎士団ペアとかで火力側がウアーアクセ装備していくと
アイスクリームがドロップする度にアリスカードに見えてドキドキが止まらない。

.。( 三匹が斬る! )_f0201433_157324.jpg

この場所大抵MHなので好きだなあ。この日は上から突入する事多くて
雪嬢に続くタイミングまでグっと我慢の子になるのです。

.。( 三匹が斬る! )_f0201433_157653.jpg
.。( 三匹が斬る! )_f0201433_1571052.jpg

レアが出るのに、レアが出るのに…。
出る度に残念な気持ちになるのはBeat君の所為だ(゚ ωÅ)
と、言うか”料理本レベル7”って何だよ! 古城で初めて見たわ!!11!!

.。( 三匹が斬る! )_f0201433_1571494.jpg

途中Beat君が拉致されたので、2人でSW乗って深淵と遊ぶ。
SW滅多に使う事ないけど、こういう時あると便利だなあ。中々シュールだ。

.。( 三匹が斬る! )_f0201433_1571855.jpg

雪嬢のお気に入りだった”ジャラジャラ”ゾーンも久し振りに聞いたヾ(o゚ω゚o)ノ゛
それを一気にBDSで割る時の音も好きだ。左下の1個とかはBeat君が割ってくれるだろう。
AMP使わないで氷割り全部オマカセなのは、その音が聞きたいからかもしれないですね。
ずっと”Qシルフロッド”固定、Int126調整で行けたら良いと思いマス!

.。( 三匹が斬る! )_f0201433_1572133.jpg

そんな感じで狩りは終了。お疲れさまでした!
途中雪嬢がDisされて1時間アヤシクなったけど、俺のサラダ3個目切れたのを目安に。
自分の動きがかなり微妙だったのですが、それで居て出しゃばり過ぎた。
誰よりも地味なWizになりたいので、もう少し意識しないとな(n'ω'`)
何はともあれ久し振りの古城トリオ、とても楽しかったです!
次いつ行けるか分かりませんが、R化する前に行きましょう!!!


-------------------


コメント返し

> Yoshiさん
 解毒合戦のBOSSはすずめ氏だぜ!

> キルアさん
 あのssの流れは、シルヴィアーナさんの18禁描くって言った時にRol氏が
  Rol氏 : 台詞はどうするんです?
 っていう感じの流れで2人がシンクロした、かな。多分w
  >>ソジさん課金したんですね!
 課金しましたよ! ただソジー全然育ってないので公平組めないという罠があります_| ̄|〇
by mirna-kabi | 2010-06-03 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by おるじゅ at 2010-06-07 19:44 x
うほ、まじで復帰してるwwwwww

先週さ、9日間も出張でRoできなかったんだ!

EDP弱体化前に狭間だなw
<< .。( Good Knight ) .。( IgM high IG... >>