人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Good Knight )
YellowのStrカンストする事に決めました。予定ではBase93でカンストするハズ。
その分Agi、Vit、Dexのバランスをどうするか悩みドコロですが、ううむ。
あとBase93になるまでに㌦刺す服を確保しないとな…






.。( Good Knight )_f0201433_14355587.jpg

と、いう事でYellowでノーグ1Fへと来たのだ。
最近ソロはココばかり、カホたくさん来るとヨダレが出るぜ…hehe
エル原が30minで10~15個出るので重要な資金源です!



狩りの途中、画面が”真っ青”になった。水コンバ中はやめてくれえええ(゚ ωÅ)
アイン宿のssはちょっと怖くて良いな。これ、キャラ紹介に使おうかな。

.。( Good Knight )_f0201433_14361478.jpg

そんな感じで狩りを続けているとラヴァゴレから”マグマフィスト[3]”が('ω`)
コイツはEXPが中々優秀なので喜んでBBしに行きますが、色々と残念である。

.。( Good Knight )_f0201433_14361750.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
ま、通っていればその内アタリが出てくれる…ハズ!

.。( Good Knight )_f0201433_14362047.jpg

そうしてBase90にUp。おめでとう俺!
未転生キャラを90↑まで育てたのは相当久しぶりですが、騎士はラクチン。
水コンバ全開でも収集品だけで黒字だし、3~4M/hは出るからなあ。
しかし宿に帰るタイミングが難しいので付与セージが欲しくなる。
その後”倉庫の水コンバが切れた + 露店でも高めのしか売り残ってなかった”ので
気分転換に婆園に狩り場変更。オーガトゥースにBBしてたのですが

.。( Good Knight )_f0201433_1436242.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
最初タイマンだったのですが、1匹迷い込んで勝手に死んだ婆がカードをドロップ!
マジ勘弁してください(゚ ωÅ)

.。( Good Knight )_f0201433_14362781.jpg

騎士は”スイーツ呪い手”が基本装備なんですが、婆園ではすこぶる邪魔ですね。
魔剣戦しかアイスを食べる事が無いので拾ってると重量が\(^o^)/
ドロップ放置しようにも魔女砂拾うのに物凄い邪魔だし、どうしたものか。
呪い手自体の”Hit+10”はvs JKで結構重要なんですよねー。
クジ(?)で呪い手単品も相当安くなっているのでミミック刺しでも作れという事でしょうか。

.。( Good Knight )_f0201433_14363192.jpg

婆園久し振りで”ウィスパー + 念JK用の属性パイク”を失念していたので30minで切り上げ。
ジョンダ週じゃないので廃プリも持っていくの面倒だなと思いつつ騎士団ソロをやってみる。
案外狩れるモノですね! 開始2分で持って来た闇服2個壊されたのでよく分かりませんが。
あと、オーディンマスク込みでレイド2確に調整していたのに装備忘れて3確(゚ ωÅ)
ココで狩りしてる人アイスどれくらい持って行くんだろう。俺30minで手持ち切れました。
つか、SP回復手段が”お餅”なのでアイスも大量に詰め込めないのです。
うーむ、つまりYellowとソジーを結婚さs…いやいやソレだけは無い(n'ω'`)

.。( Good Knight )_f0201433_14363535.jpg

そうしてソロ終了。お疲れさまでした俺。
騎士団ソロはまだ持っていくアイテムの量とか調整よく分かりませんが、楽しいな。
1番の問題は空き瓶、聖水の調達だと思うんで殴りプリ再開しようかな。


-------------------


コメント返し

> おるじゅ
 なるほど、出張か!
 復帰してからまるでおるじゅを見なかったので、そんなInしてないのかと思ってた!
  >>EDP弱体化前に狭間だなw
 EDP使うのかよwww
 すずめ氏にプリ出してもらって後衛サヴァンとかも妄想してる。
 天使型をクリティカルで仕留めてくれ ── !
 あ、あとミラーで殺されてみたい。
by mirna-kabi | 2010-06-07 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by at 2010-06-10 19:31 x
騎士楽しそうだなぁ~…

INT極の魔法騎士作るしかないのか!?
<< .。( Dice de Dan... .。( 三匹が斬る! ) >>