人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( 残暑見舞い )
残暑お見舞い申し上げます。
立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

なんてね、暑くても俺は元気です。ROにログインする時間はないけど
すずめ氏、おるじゅ、雪嬢、Beat君と話がしたくなるんだぜ☆ミ
数年振りにRol氏とも話してみたいなあ。ま、インする機会があれば、ね(n'ω'`)






.。( 残暑見舞い )_f0201433_7154549.jpg

年賀状のお返しに描いた。マリルはネズミだった、氏にたい。


.。( 残暑見舞い )_f0201433_7162075.jpg

氷タイプのリーダーなのにチャーレム使う。
腹回りが気になるので、ヨガを習っているらしい。


.。( 残暑見舞い )_f0201433_7163299.jpg

スワンナが"Hey!"と叫んだ時、タワーオブヘブンに鐘の音が響き渡る!!!


.。( 残暑見舞い )_f0201433_718260.jpg
.。( 残暑見舞い )_f0201433_718987.png

初めて線画を描いた。自分が描いたのスキャナで取り込んでテンションUppp。
色塗ったらいつもと変わらなくて吹いた。


.。( 残暑見舞い )_f0201433_21394259.jpg

今更サマーウォーズ見たらカズマ格好良い。
キングカズマーッ! 俺だーッ! 結婚してくれー!!!

関係ないけど"Dreame Theater" の "The Great Debate" が好きです。
LIFE TO SAVE LIFE!!!


.。( 残暑見舞い )_f0201433_7183381.jpg

8月にね、お台場行ってきたの。太一のマンション見てきたウフフ。
でも光子郎の方がもおっと好きです(n'v`)


.。( 残暑見舞い )_f0201433_21495017.jpg

お疲れ様、コーヒーでも飲んで行かない?


そんな感じで失礼します。またねん☆
by mirna-kabi | 2011-08-09 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by びーと at 2011-08-29 20:15 x
まだ居るぞー、うおー。
Commented by milk2401 at 2011-09-03 09:47
絵あいかわらずうめぇwww

無料の開放期間とかあるし、気が向いたらおいでやす

wis飛ばしてもらえれば反応するぜ!
<< .。( 1 Day Ticket ) .。( そうだ! 京都行こう!... >>