人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( カートレボリューション! )
なんとなく雪嬢のBlogを読みまわしていましたが、面白いな。
思い出補正というのもありますが、簡潔なのがとても良いのかな。







ゲフェン東カプラ在住の良いところの1つは→MAPに行けばアクベネポイントがあるところ。
婆園好きは聖水を大量消費するので、これは便利ですね。
SC4に入れてあるスキルはキー押しっぱで連打してくれるようになったの知らなかった。
おかげでバブルスライムの人形を置いておくだけで自動生成!!
.。( カートレボリューション! )_f0201433_1124811.png
さて。引き続きBSを育てています。カートレボリューションが強いので婆園もサクサクです。
しかしCRに必中効果があったなんて知らなかったなあ。Dexに振りすぎてしまった(==#
ピアース”が無いからジョーカー大変だなあって思っていたら、騎士よりラクとは。
.。( カートレボリューション! )_f0201433_11241293.png
そんな感じでBase90になりました。ステはS > A > Dの普通な感じです。
ここでBSで狩りしていると他のメカの方のAxTに凄い惹かれるんですが(==#
まだ先の話ではありますが、メカ目指して頑張るかあ。
.。( カートレボリューション! )_f0201433_11241634.png
うむ。ちょっと他の狩場にしようかな。CR4確だしな。そうしよう。
.。( カートレボリューション! )_f0201433_11242079.png
と、言うことで”GH室内”へ。いつだったか”セージワーム”が美味しい様な気がしたので!
ここでは暗黙の了解である”共闘”がよく行われるのですが…。

 BS : 遠距離スキル無し\(^o^)/
 プリ : HLとってなかった/(^o^)\


くっそwwwwwメンボクないwwwwwwwwww
効率の方は、美味いのかよく分からないといった感じ。
/nc”でクリック後はROratorioさんでもいじってればOKなのですが、暇すぎてどうもね。
スローター”があればな…そう呟いた俺はGH室内を後にした。
.。( カートレボリューション! )_f0201433_11242526.png
2番目に選んだ場所は”GH地下水路”のブリライトです。ここはHiWizがお世話になった所。
あいつがWRになれてなかったら続いてなかったろうなあ、RO。
1Mで購入した"+7 達人の斧[2]"に水付与だけして狩ってます。カードは未刺し。
斧はそれとギロチンしか持ってないというだけの話ですが(==#
.。( カートレボリューション! )_f0201433_11242858.png
そんな感じでBase98にUp。2レベル分くらい下水に居ましたが、ここは飽きるな(n'ω'`)
Wizの時みたいに水場メインという制限がないのは良いんですけどねー。
.。( カートレボリューション! )_f0201433_11243362.png
そうして婆園に落ち着くのであった。
正直、Base98まで行ってるなら、そのまま下水で良かったのですが。
ショートトレイン→西側の壁を取る→CR!! *4 という流れが好きだなあ…楽しい!
.。( カートレボリューション! )_f0201433_11243713.png
程なくしてBase99に。オーラでございます。BS育てて得た知識↓
 ①CRは必中
 ②CRは念属性には効かない

ウィスパーが倒せなくて、火ダマを持っていったのが悲しいですね。トマホーク欲しいなあ。
WSはそんなにDex振らないで調整していこうかな。グリードの詠唱欲しいですが。
あとAR以外のBuffスキル効果がいまいち分からんので、少しは覚えないとなあ。


-------------------


コメント返し

> おるじゅ
 休止してたのか! 全然見かけないとは思ってたけど≧(´▽`)≦
 機会があったら遊ぼうぜ!!!
by mirna-kabi | 2014-04-02 23:59 | 雑記 | Comments(0)
<< .。( 豪火絢爛! アマツ桜花... .。( ちょっとそこまで! ) >>