人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( ポリンルーレット to アンソニー )
.。( ポリンルーレット to アンソニー )_f0201433_14524024.jpg

12th Anniversary スターライトカーニバル”と”クリスマスパーティー2014”。
この2つのイベントはいかがお過ごしでしょうか? 俺はまじめに取り組んでしまった(==#
冒険者のリュック”が欲しくてね…hehe 見た目も良いですが、効果が素敵です。
24キャラ分 + キャラクターデリートを繰り返して6個も余分に集めてしまった。
この余分な分は、雪嬢やおるじゅ、休眠中の方々が帰ってきたら配るんだ。







さて。今年のクリスマスイベントは”穴の開いた靴下”を集めるイベントでした。
例年そうなのかもしれませんが、最近のは知らないからなあ。
俺もRO歴はそこそこな方ですが、過去の靴下は売ってしまっていたようで(==#
Mob密度が高い場所が良さそうなので、久しぶりに婆園に帰ってきました。
メカは”トマホーク投げ”がアンソニーを貫通するから楽に倒せて良いですね!
.。( ポリンルーレット to アンソニー )_f0201433_14524699.jpg
スラが”クリスマスジャック”ジャックカードを出していたようですが、俺も出たぜ!
効果は”火属性攻撃に対する耐性30%”ですが、何に刺そうか迷うな。
アマツ桜花幻燈祭 2014”で”ドラゴンブレス[1]”に刺したのは作成済みなのですが。
.。( ポリンルーレット to アンソニー )_f0201433_14524768.jpg
うーむ、クリスマス効果なのか、Mobが皆デレている気がしますね。
この後バースリーカードも出たので30分で3枚出たことなるんだが ── !
すずめ氏に頂いたリプレイ動画のWLの方が”魔力強化リング[1]”に刺していた気がするので
それを目標にしようかな。他にも候補があれば良いけど、今のアクセはよく分からん。
.。( ポリンルーレット to アンソニー )_f0201433_14524928.jpg
こんな物も出るんですね! これは後で開けてみよう、何が出るのか分からないですが。
しかし久しぶりの婆園は楽しいですね。これで”魔女砂”がもう少し高ければな。
でも”幸運のガントレット”で出るダイヤモンドや、”オーラクォーツ”、その他を絡めて
ドロップ装備満載で行けばまだまだ遊べますね。心無しか”聖水”の出が悪いな(==#
.。( ポリンルーレット to アンソニー )_f0201433_14525189.jpg
ひょうっほう! 婆園なのにカードが美味い! こんなに贅沢して良いのだろうか。
婆園、なんて熱い狩り場なのだろうか! ”カプラ週”は通っても良いかもしれない。
しっかし、ノーグ2Fとかぶってんだなあ。”ジョンダ週”は行けるところ無いのが(==#
ノーグ2Fの方が即金作れるから好きになってきたのです。カードも美味いしね。
古城2F全盛期の頃は”ジョンダ週”便利だったのですが、最近は行きたくても行けないしな。
.。( ポリンルーレット to アンソニー )_f0201433_14525385.jpg
そんな感じでBase138にアップ。おめでとうAlarm。
StrもAgiもDexもだいたい完成したので、あとはVitに振っていくだけですね。
Vitが振れてきたら”エンドセクション[1]”でパサナ確1取れるだろうか。
バースリーのEXPが上がって魔女砂の価値が落ちたのがネックではありますが
1M/h程度のZenyを稼ぎつつBase130台でも結構Base稼げるのは良い狩り場…だろうか?

そして”クリスマスパーティー2014”の最終結果です。
これは♀垢だけの結果なので、♂垢にも20冊程度のカード帖が集まりました。
やはり”カード帖”は美味いですね。全部2Mで売ったとしても80Mか…hehe
全部開けるんだけどね ── ! 売っとけば良かった、と後悔するまでがテンプレートでしょう。
12th Anniversary スターライトカーニバル”のため空きスロットに
捨てキャラを作成していたので助かりました。一応1次職転職までやってたんです。
すずめ氏の”アカデミーに到達出来てない”の意味が分かりませんでしたが
キャラクターデリートして1日に数回イベントを繰り返すのに対策されていたようですね。

さて。カード帖大会はいつ開催しましょうかね!


-------------------


コメント返し

 > Beat君
 棚8Fで僕たちと握手!
by mirna-kabi | 2014-12-25 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by 0823drum at 2014-12-27 00:36
トールでサラとか剣Gを駆逐したりされたりしたい。
<< .。( 強化期間である ) .。( Angelica ) >>