人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( DDF 前半 )
DimensionDiver F -異界の花嫁-の前半戦が終了しました。
異界の花嫁の”花嫁”要素は途中でテレパシーしてくるアレだけかな?
後半に期待ですね。ま、実際あのテレパシーはうざかったんですが(==#







すずめ氏らしくないミスタイプを激写! Yeah!!!

 すずぬ : すずめでしゅ
 すずぬ : 7歳でしゅ

.。( DDF 前半 )_f0201433_11244093.jpg
初めは”修羅”で引っ張っていたのですが”デッドラゴラ”の競争率が高くて(==#
後半は””で引っ張って居ました。”ガチポ”の不人気さは異常。
DispellがBase125まで上がってしまったのです、これはマズい。
Base125以下の”森林”が1番人が少なそうなのでね…hehe

そういった葛藤もあって、キャラを変更しました。対象は”Yellow”です。
スラの魂である”ペオースプレート”を譲り受け、肩と靴も手に入れた!
放たれる”もできるんじゃないかなと一瞬思いましたが”風付与”がネックですね。
なけなしの”モーラコイン”を使ったからには、頑張らないと!

標的は”ジュラルリン”です。DD関連モンスターの計算機が無いのが痛いです。
おるじゅがジュラルリンは”毒瓶”ドロップするといっていたので楽しみ(n'ω'`)
ジュラルリンは数が多く、ライバルが居ても討伐自体は早く済むので良いですね。
しかし”ソニックウェーブ!!”はSPがマッハ(==#
1週につき”おもち”を30個ほど使う感じで回れますが、ううむ。
Baseで威力が上がっていくので、頭がフリーになったらもう少し楽にはなりそうかな?
そこまで頑張ってみようかな! ま、しばらくは”バレンタイン”イベントなんですけどね…hehe


-------------------


コメント返し

 > おるじゅ
 公平つっても、上がりすぎやが!
by mirna-kabi | 2015-02-03 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by milk2401 at 2015-02-05 19:44
いい感じであがってるな!

魚、湾、2代目AB、けつのアナで組めるだろーよ!
Commented by 0823drum at 2015-02-08 21:42
なんとかそこそこやってます。
Lvを前のくらいまでに戻すのよりクエストが辛い。
狩り出来れば良いからLvを戻そうという気はないのだけど。
<< .。( HOrror oMOt... .。( 常套文句 ) >>