人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Superficial Polish )
最近は24:00前後に一人でMDを回す毎日で御座います。
基本的にそれしか活動してませんが、それでも







と、いうことで日課になりつつあるGHMDへとやってきたのだ。
Base130前半じゃ、まだまだ全然なんですけど。魔眼くらいは倒せるかな(n'ω'`)
2PCで報酬受け取るキャラは階段”3段目”に置いてますが”キルカウント”はOK。
ワイドソウルドレイン”も食らわないぜ。他の方はどこに置いてるんだろう。

1Fは回るようになってきたのですが、問題なのは2Fです。やはりHit不足でツライ。
スラから”呪い手”を回収したのは正解だったようで、だいぶ楽になりました。
タタチョ”を狩っていたのはこの時のためだったのですね!

そんな感じで狩りを続けていると、おい、今日は”Key Mob”見つかるの早すぎるwWw
いつもはKey Mob見つける前に大体死んでしまうんですよね…hehe

初めてのメテオゾーンを適当に抜け、付け焼刃の知識で”この柱”の影に隠れてみる。
時間はたっぷりあるんだよなあ!?
.。( Superficial Polish )_f0201433_21193158.png
階段の方に誘い出すことは成功しました。残影あるからそんなに難しくは無いね!
身弾? 天羅? どうやって狩れば良いのか分かりませんが、適当にやるぜ!
そういや2PCのWLどこ行ったっけかな、メテオゾーンで死んだ気がするな…。
.。( Superficial Polish )_f0201433_21193679.png
そうして終了、お疲れ様でした。やはりBase132ではキツかったか。
噂の”クリティカルスラッシュ”は何だかワンテンポ遅れてくるんですね…!
回復アイテムあんまり残ってなかったのもありますが、もう少し頑張れる気はします。
アムダ ローテ”とかでググって勉強しよう(n'ω'`)
ま、今はBaseを上げることが重要そうですね。頑張ろう!


-------------------


コメント返し

> Beat君
 皿育つのはええなあ。
 今のアビスはあんま行ったこと無いんだ。お金が稼げるらしいことは知ってるぜ!
by mirna-kabi | 2015-03-11 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by milk2401 at 2015-04-06 17:28
天羅で狩るんやで!
BASE的にきついだろーな・・・

ジャック肩装備してますわ

珍3回転させるのすげー時間かかるよw
<< .。( LOV-KAI- ) .。( エレメンタル パイの実... >>