人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Time Over Death )
ニーズヘッグの影”へ初挑戦してきました。ss撮れなかったけど。
さすがにBase133の修羅じゃ”ぼっこぼっこ”にされたぜ≧(´▽`)≦
ま、何となくですが勝手が分かったので






.。( Time Over Death )_f0201433_2131175.png
と、いうことでBase134に上がりました。おめでとうパラシティカ。
Base130台だと、どの子も似たようなステータスで個性が無いのがな。
逆にそれがモチベーションに繋がったりはしますが ── 。
.。( Time Over Death )_f0201433_21311948.png
そしてBase133に上がりました。おめでとうパレイドリア。
このレベル帯で、ぼちぼち”アムダライス”には挑めるようになってきました。
倒せてないんですけどね…もう少し…もう少しだ!

fff・ジターバグ”戦も何となく分かってきました。なんで死んでるんだ?
天羅”押しっぱなしで余所見してたら死んでいたんだぜ…hehe

しかし! 2PCの荷物もちが今回は"Gilles"!!! サクっとリザ4 で終了、ひょうっほう。
緊急時のプリ系か、荷物もち特化のBS系か、迷うところではある。
EXP美味いから通って”ジターバグの牙”がある程度集まったらクジ引こう。
.。( Time Over Death )_f0201433_21314134.png
さて。実は”fff・ジターバグ”を倒したのは初めてで、この後の進め方が分からんのです。
取りあえず、全員に話しかけて…お、ニュオーズに呼び出されて別部屋に。
でも、ニュオーズとの話も終わったけど、この後どうするんだ。そんなことを考えていると…。
.。( Time Over Death )_f0201433_21314443.png
えっ…。
 ※この後WPに入ってMAPから出るだけで報酬を貰えます。ksg
by mirna-kabi | 2015-03-17 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by milk2401 at 2015-04-06 17:31
天羅とかRCはq2かな
回復おしならがコロコロ安定っす
鯖重いと止まらないしwww
<< .。( 楽園団クエスト ~棚7... .。( Alarm ステ振り ) >>