人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( アムダライス )
アムダライス”ってどういう意味を持った言葉なのだろうか?
ググっても”アムダライス攻略”しか出ない(n'ω'`)

そんなこと……あるのか。
アムダライス……







.。( アムダライス )_f0201433_21375721.png
リバースオーキッシュ”でもちゃんと”オッドアイ”が反映されている ── !?
ちょっと”鼻の穴”に見えなくもないですが、これは楽しい。サングラスかもしれない。
.。( アムダライス )_f0201433_2138032.png
さて。最近は♂修羅2匹での活動が多かったですが、たまにはCthatも動かさないとね。
誘いの魔眼”から初の”カード帖”を頂きました。10冊くらい集まったら開けてみよう。
前は魔眼戦は身弾メインでしたが、最近は天羅オンリー。キー押すのが楽で良いですね。

そうしてよく分からないウチに”アムダライス”を撃破。おめでとう俺!
Base130台とBase140台ではやり易さがこんなにも違うとは ── !
Cthatの”気をつけ!”のssがお気に入り。良いssだ(n'ω'`)

そして初の”ガラスケース”破壊。真珠の床落ちグラフィックがすんごい好き。
H2Oに見えて仕方が無いwwwww

  水分子 モデル(google)

残念ながら”銀細工のブレスレット”は出ませんでした。
しかし俺にとって大きな1歩なのは間違いない。あとは安定させていくだけだ ── !
by mirna-kabi | 2015-03-23 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by milk2401 at 2015-04-06 17:34
一気に日記見てたら、撃破してんじゃねぇーかw

銀細工・・・?

都市伝説だろ

300回以上いって0なわけだがw
<< .。( モロク精錬祭り ~2日... .。( 消化試合 ) >>