.。( そうだ、ルティエに行こう )
少し遅いですが、明けましておめでとうございます。お久しぶりです、ミルナです。
f0201433_2354146.jpg
ROでは”ホラーおもちゃ工場”のカードが実装されました。
日本での実装前、”kRO"での効果を見る限りでは”微妙そう”でした。
ですが、実装後のカードの効果を見ると、”ちらほら気になる”効果のモノがありますね。






f0201433_23325665.png
と、いうことでホラーおもちゃ工場へとやってきたのだ。
特に欲しいカードは”ミストケース”の色違い、”包装されたボックス”カードです。
3-MAP目には"出現しなくなってしまう"ので、1-2-MAPで丁寧に狩る必要があります。
f0201433_23325817.png
3-MAP目までの装備はこのような感じ。汎用装備に少しドロップ装備を混ぜてます。
事故死するようなBaseでもないので、”レジポ"と”パイの実”も稼げたら良いな。

お気に入りの”ホーリーローブ オブヒーマン[1]”です。なぜなら
f0201433_0141731.gif
属性服を着ていると”プレゼントがない幽霊”の”念属性攻撃”が痛いからです(==#
怪奇な装飾ツリー”が撃つ”サンダーストーム”も痛いですが、詠唱妨害可能ですし。

さて、狙いは包装されたボックスカードなので、1-MAP目はこやつメインで狩り進めます。
包装されたボックスを全て倒しても、1-MAP目クリアとはなりませんでした。
その後”プレゼント包装担当者”を"2匹"倒すと1-MAP目クリアのアナウンスが流れました。
プレゼント包装担当者も”ヒール系強化”の””カードなので欲しい1枚です。
∴包装されたボックスを全て倒す→包装担当者をたくさん集めて倒す、が良さそうだ。
f0201433_23331939.png
ひょうっほうvv
俺は(恐らく)カード運はあるんだ ── ! レア運は無いんだけども(==#
修羅の育て初め、ホラーおもちゃ工場には結構お世話になりました。
その都度、この1-MAP目は面倒だったのですが、こんなに楽しみな狩場になるなんて!!11!!

絵柄とカード効果はこのような感じとなっています(長いのでセット効果省略)。
ドロップ率次第ではありますが、”ミストケース c”の上位だったら良いなあ。
ミスケ上位が確定したら4枚(=手持ち修羅の人数)は欲しいところです。頑張ろう(n'ω'`)
f0201433_19143760.jpg
ところで”セリーヌ・キミ c"も実装したんですが、強いのか俺には分かりません。
狩り続けるモチベーションにはなるのかなあ。いや、あんま狩ったことは無いのですが。
ゲフェンの建物内にいる”お姉さん”にも手伝ってもらい、キミ戦のシミュレーション!

キミの幻影”をABが抱えることによりディスペルを解決。
セリーヌ・キミ”本体を修羅が抱え、まとめて”天羅地網 !!”。
ダブル マリシャス"と”サンクチュアリ"のみでHPはヨユー。
爆裂SPP”? ヨユー(。╹ω╹。)ヨユー。と、油断していると…
セリーヌ・キミのAspdが遅いからか…ニューマの間に捻じ込まれる事があります(==#
油断してるとそこで気づかずに回復せず、終了してしまうから困るω`;
ハイネスヒール Lv5”で10,000回復すりゃ随分ラクチンになります。
ニューマだけは何があっても切らさない…それがクリアするための近道 ── !!
f0201433_19144217.jpg
そんな感じで撃破、おめでとうございます。
今は”ぷちイベント"でEXP報酬2倍だし、血コイン+2枚だし…倒す価値はあります。
しかし、イベント終わったらどうかなあ…アンソニーまでで良いかなあ(n'ω'`)
ペアで倒しても宝箱3つしか出ないんだよなあ…そこが痛いところです。
ま、ぷちイベント中はちょくちょく倒していこうかな。目指せ”包装されたボックス c”4枚!


-------------------


コメント返し

> Beat君
 トールも良いし、生体も良いよね!

> みるたん
 葱垢は封印されていますね(==#
 修羅メインという訳でもなかったのですが、ポタと残影の機動力が魅力でした。
 あと、何と言ってもZenyが掛からない! ここが重要でしたね(n'ω'`)
[PR]
by mirna-kabi | 2016-02-16 23:59 | 雑記 | Comments(0)
<< .。( ラオスフェスティバル ... .。( Red Dream ) >>