.。( 遠足下見 )
下見とは、行ったことのない場所へ実際に足を運ぶことで下調べするということ。
つまり、遠足の地としては相応しくないとし、キャンセルすることもある。
よって、どちらかというと







と、言うことで”マジカルアップル”を購入し、メカニックのステを変更。
Int-Dex-120までは決定していて、@どうするか迷っていました。
武器のStrペナルティも存在しますが、生体3Fで3確を取るにはStr初期値で問題ないし。
2確に持っていくのは、俺の装備では大変だしなあ。

僕は”メンブリッツ”ちゃん! ♀にしか見えねーけど♂なのか?
パワードタンク[1]”に刺す選択肢が2個あって、ワクワク or メンブリッツ。
Dexに振り切る勇気をくれたカードだぜ。刺しちゃったんだもん、しゃあないしゃあない。
Dexは振れば振るほど”キャラが使いやすくなる”ステータスです!

しかしなあ、これは落とし穴でした…。なんだよ重量800と600って。
結局Str 81まで振っちゃった(n'ω'`)
そのせいで防御ステがカスになってしまった、スタン痛いですね。
f0201433_15161023.jpg
そんなわけで、生体3Fへとやって来たのだ。園児帽がまぶしいぜ。
画面右下の方にオーラガイルが居るので

撃つべし! 居ると分かっていれば戦れる戦れる。
しかし防御ステ皆無な俺は急襲されるとSBr1確される予感がするぜ!
f0201433_15161684.jpg
いつか、急襲されても”ほほえましい"と言えるようになりたいものです。
目標としてオーラセイレンを見据えたい ── ! まずはハワードから…。
f0201433_15162349.jpg
そんな感じで終了、お疲れ様でした。
なに、”コールドスローワー”って凍るんじゃないんだ!
オーラ速すぎ、”マグネティックフィールド”で捕まえるの大変!!
攻撃が当たらん…”ニュートラルバリアー”邪魔!!!
まだまだ、こんな感じですがロボを使いこなせるようになりたいです。
これからも、すずめ氏には御世話になることでしょう。よろしくお願いします。

Base130くらいのABいないかなあ。 幼稚園児募集中です(n'ω'`)
[PR]
by mirna-kabi | 2016-08-18 23:59 | 雑記 | Comments(0)
<< .。( Weekend ) .。( ラオスフェスティバル ... >>