.。( Weekend )
猫船長と行く、夏休み豪華クルーズ紀行が終わってしばらくぶりです。
例に漏れなく、私も必死こいて参加しておりました。






■第一シーズン ~異世界クルーズ~

まずは、すずめ氏と”セリーヌ・キミ”を討伐してみたり。
回復はほぼサンクのみ、ニューマを掛け直すのが忙しい感じ。
しかし、俺の修羅だと倒すのに時間が掛かり過ぎますね…hehe

と、いうことで”モーラコイン獲得”は”ラウンド3”クリアでOKなので、そこまでで!
メカでも行ってみたりしましたが、ここのMobって”FA型”なんですね、知らなんだ。
なので相手が悪魔ということを利用して”サンクチュアリ !!”でタゲ取りです。
なにせ俺のメカはDexに振ってしまったせいで防御ステが皆無、圧死する!

f0201433_6384465.jpg
f0201433_638467.jpg

さて、第一シーズンの結果はこのような感じに。
トールで使う”アクアⅡセット”をぜひ、”オレンジエンチャ”にしたかった!
てか杖に”魔力2”と”魔力3”が付いた、凄くない? 凄くない?www
まあ、トール以外で使える場所が少なすぎて、エンチャなんて何でも良いんですが。


■第二シーズン ~マラン島&悪夢クルーズ~

多くの人が待っていたであろう第二シーズン、私は”ビートン教授”を訪れた。
噂によると、この討伐クエストは面倒くさいらしい。
SoD装備できる職で行く必要があるので、修羅で行けないしね。

そんな感じで無事に”アイオーンスタッフ[1]”を作成しました。
クロノス”と”懐中時計”の入手難易度、もう少し何とかなりませんかね運営さん?
誰も使わない杖っていうか、誰も作らない杖になってんぞ…。

今回は4振り作成し、メカの”武器精錬”により2振りが+6になりました。
3の倍数ボーナス”があるので、とりあえず+6で。
ホントはね…”魔力1”と”魔力2”を付けたかったんだ…。
あまりの付かなさに心が折れてしまった ── !!
Int+7”なら普段でも付き易いので、今やる必要は無かったな!


■第3シーズン ~~ウェルス&英雄クルーズ
f0201433_639471.jpg
最終週は”パワードセット”に”名弓1”を付ける週ですね。
ボーナスにより”チャールストン工場”1周するとパーツが10個手に入るので美味しい。
今まで”チャールストンパーツ"はそこそこ集めましたが、エンチャはしてません。
理由は2PCで♂垢にパーツ貯まっても移動できなかったから。メカ、♀しかいないから…。
しかし! 今週のみアカウント移動ができる! がんがんチャールストン工場回すんだぜ!


f0201433_6403119.jpg
と、いうことでパワードセットのエンチャ結果はこのような感じに。
名弓1<ダブル>は結構付くようですね。パーツ200個くらいで全部に付きました。
厄介だったのは3段階目挑戦による”リセット”です。
特に”パワードブーツ”とは相性悪く、これ、6回目の名弓1<ダブル>なんだぜ…。
約600個のパーツが無くなったので、ブーツだけ2段階目で妥協(==#
うーん、全部”オレンジエンチャ”にしたかったのに!!11!!
ただの自己満足でしかないけど、楽しかったから良しとしよう。次のチャンスを待つぜ!!!
[PR]
by mirna-kabi | 2016-09-13 23:59 | 雑記 | Comments(0)
<< .。( WL 2nd Cost... .。( 遠足下見 ) >>