.。( WL 2nd Costume )
  セカンドコスチューム「ウォーロック」解禁!

待っていたぞ! この時を待っていた!!!
ナッちゃんはワンダラーのセカコスを待っているようですが、俺は断然ウォーロックです!


見よ、この圧倒的破壊力を!!11!!
同時期に実装した”[衣装]コウモリのストール”も合わせて倍率ドン! さらに倍。
惜しむらくは、”[衣装]暗黒の兜”を外すと”みるたん”にしか見えないことか。
エクストラカラー PATTERN 2”にしたかったですが、”原作”アリサは黒いから仕方ない。






f0201433_18472063.jpg
と、いうことで期待の新人”オンディーヌの呪い”くんには緑色になって頂きました!
この子はBase133で保存してあるので、誰ぞ一緒に狩りしてくれー!!!
将来は”アイオーンスタッフ[2]”型ウォーロックの予定です。
一緒にサモンしようぜ! サモンボールでセイレン LA1確の敷居の高さよ。
f0201433_18472233.jpg
例に漏れずサヴァンも2nd コスチュームに変更しました。
この子も緑色にしたかったんですが、ナッちゃんが…

  なちゃ:サヴァンは黒いよねー

とか言ってたから、このままで良いかな…。
正しくは”エクストラカラー PATTERN 1”です。
HiWiz時代に赤い色に染色していたので、その後遺症でこんな色に(゚ ωÅ)

@はDispellをセカコスにすればOKなのですが、Shop Point切れちゃった。
ごめんね、Dispell(゚ ωÅ)
f0201433_18472846.jpg
f0201433_1847314.jpg
さて。2nd Costumeはそこら辺にして、最近の日課の報告です。
GHMD Hard”が手持ちの駒ではクリアできないので日課から"GHMD"が外れ!
今はセフィロスダンジョンこと”呪いの剣士”を回しております。
レクイエム武器”が欲しいのです。スマッシャー然り、ダガー然り。
棚からぼた餅とはこの事か、ついでに”エナジー<魔導>”もドロップです。
でもこれ使い道あるのですかね? 肩でフェン効果というのは面白いと思うのだけど。
うーむ、やっぱり下段フェン効果を持つ装備が強すぎて霞んでしまう。
まあ、実装後の御祝儀価格15Mで売れたからホクホクなわけだけど。ひょうっほう。
f0201433_18473498.jpg
f0201433_18473782.jpg
f0201433_18474040.jpg
呪いの剣士だけでは”あの場所に行くのが勿体ない”ので、”飛行船襲撃”もこなす。
このダンジョンはBeat君の友達のワケさんのBlogを読んで旨味を知りました。
ま、その時間で他の金策をした方が美味い訳ですが、4キャラやっても1時間くらいだしね。
"エナジー<致命ノ一撃>"は+7にエンチャすればLuk +7の肩になる? 蛇肩で良いよね…。
ああ、誰かボッタクリ価格30Mで買ってくれないかなあああああっチラっチラっ。
[PR]
by mirna-kabi | 2016-10-01 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by y at 2017-08-17 18:22 x
|д゚)チラッ
.。( Weekend ) >>