カテゴリ:イラスト( 7 )
.。( 今はいつも奇跡の瞬間 )
ドラクエくじがやりたくてコンビニ入ったんだ。前回やった時は
でかい"スライムのクッション"とでかい"メタルスライム貯金箱"が当たったんですが
本命は"バブルスライムのヌイグルミ"。あ゛あ゛あ゛手にとって触りたい(n'ω'`)
でも残念ながら入ったコンビニでは既に終了していてワンピースくじが展開されていた。
諦めて帰ろうとしたトコロ、ハイテンションな2人組が登場!

 テンションA : これエース(A賞)取るまで帰れないっしょwwwww
 テンションB : やだよwwwww


そういってクジをやり始めた2人だが、テンションBが即効でA賞をGET!! すげーな。
クジの中にA賞は2個入ってるらしいので、負けられなくなったテンションAが凄い事にwww
結局ほぼテンションAが98枚(4万9千円)クジ引いて、最後の2枚…どちらかにエースが!!!

 テンションB : 逆に凄いよお前…
 テンションA : 俺もう、この2択も当てれる気がしねえwwwww


期待通り、1/2もハズレたので100枚引いて最後の1枚がA賞という奇跡www
最後の1枚引く金が無いらしいので、ダッシュで取ってくるからコレは取っといてというwww
5分くらいで戻ってきた2人組み。

 テンションA : 今度wwwこwそwww当ててやるぜwwwww 
 テンションA : きたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうして最後の1枚を引き、見事A賞を手に入れたテンションA。おめでとう…!

 テンションB : まあ分かってたけどな
 テンションA : まあな…


/(^o^)\ナンテコッタイ
あ…ありのまま、今、起こった事をry リアルBeat君を感じたぜ…

以下ポケモン絵
[PR]
by mirna-kabi | 2010-05-20 23:59 | イラスト | Comments(3)
.。( Dakota Fanning )
うわあああ、昔よく聞いてた”FFT + A + A2”のArrange Medley …
前は無料配布してたのにダウンロード購入になってる/(^o^)\ナンテコッタイ
車に跳ね飛ばされてiPod破損したからデータ残ってないんだよなあ。
いや待てよ、このiPod使ってた時は昔のPCの方か…もしかしたら残ってたり(n'ω'`)
しかし引っ張り出すの面倒だ…また今度にしよ。

以下絵の様で絵じゃない様なもの
[PR]
by mirna-kabi | 2010-04-07 23:59 | イラスト | Comments(1)
.。( Cure Beat )
くれびが発光したという噂をチラホラ聞くので絵を描いた。
大分前に途中まで描いて保存したヤツがあったのですが、今見たら気に食わん。
構想だけは自分でも”良い\(^o^)/”と思うので、そこは使いつつ

Cure Beatを描いてみた!
[PR]
by mirna-kabi | 2010-03-21 23:59 | イラスト | Comments(4)
.。( スーパーシロナタイム )
第3回ロリコンれあもん杯へ向けてお絵描きお絵描き。

  ミルナ : ロリコン部隊との闘いはもう始まっている!
 マサヒロ : 僕らはこれからロリコンと闘わなければならない


マサヒロさん、頑張ろう

以下ちょっとエロい絵
[PR]
by mirna-kabi | 2010-03-14 23:59 | イラスト | Comments(2)
.。( どうしてこうなった! )
久し振りに自ブログ覗いてみたら"内部的な仕様”が何だか変ってやがる(゚ ωÅ)
titleタグが機能しなくなっとるし、キャラ紹介もステ装備ssがちゃんと表示せん!
俺がexBlog好きな最大の理由である"見やすさ"という点が…!
まあ休止中だし、どうでも良いのですが(^ω^)

以下ROと関係無い絵
[PR]
by mirna-kabi | 2010-02-24 23:59 | イラスト | Comments(1)
.。( Red Pyramid Thing )
遅くなりましたが明けましてオメデトウ御座います!
年末はほぼモンスターレースしかしてなかった俺ですが、とうとうチケットが切れたんだぜ…!
と、いう事で何かあるまで休止かな。やりたい事も見つからないし。
話と関係無いけど1度くれびの絵を描いてみたらちょっと気に食わなくて保留。
構図は気に入ってるんだ ── 。ただあの髪形どうなってるの(n'ω'`)
んで気分転換に

ROと関係ない絵を1つ
[PR]
by mirna-kabi | 2010-01-12 23:59 | イラスト | Comments(3)
.。( Saint Salvador )
Inしようとしたら課金切れだったでござる。
仕方ないので久し振りにお絵描きでもして時間潰すかな(n'ω'`)
と、いう事で雪嬢のロードナイト

Saint Salvadorを描いてみた!
[PR]
by mirna-kabi | 2009-12-06 23:59 | イラスト | Comments(5)