<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
.。( かねのもーじゃ )
俺も今まで中型角弓で狩ってました…。
インプ用に小型弓も持って行っているのに、わざわざ中型に持ち替えてたんだぜ。

/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by mirna-kabi | 2009-04-30 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( SP Scream!! )
f0201433_13445213.jpg


なんだと
[PR]
by mirna-kabi | 2009-04-29 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( Taboo )
そういや”シャドウチェイサー”のグラフィックが出来てた。
個人的には悪くないとは思うんだ(RKやチンクロの絶望に比べたら…。
ローグスレでも早速祭りと絶望が入り混じってましたが、その内に耐性が出来たらしい。

 違和感なし
 モコモコ減量

ローグスレ住人が作ったみたいですが、モコモコ減った♂影葱はセクシーだと思う!

まずは葱99をだな
[PR]
by mirna-kabi | 2009-04-28 23:59 | 雑記 | Comments(4)
.。( Springer )
ASSをやりました。もちろんQPR狙いで。
チェイサーで使う為にミミック刺しを作りたいトコロ。
時計でセージ育てた頃に出たミミックc 2枚余っているので丁度良い。
どうでも良いけど、ASSに出てくる”ポリン先生”て言うのが

すずめ氏に激似な件
[PR]
by mirna-kabi | 2009-04-27 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( カンガルー、棚臨へ征く )
かなり前に身内でHiWiz火力のみで棚へ行った事はある。その時思ったのは

 ・SoPがあっても聖属性はだるかった
 ・執行がGX後タゲ流れ過ぎ


うーん。そんなだっけ棚。教授 or 冠でしか行った事なかったのでイメージが全然違うな。
ブラギあれば執行のタゲ移りとか気にしないもんなのかな。そこら辺注意して

棚行ってみようヾ(o゚ω゚o)ノ゛
[PR]
by mirna-kabi | 2009-04-26 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( るんばごう )
最近眠過ぎる。23:00くらいに帰宅して気付いたら夢の中のことが多い。
深夜の狩り楽しみにしてる人、すまない(゚ ωÅ)

夢の中で会いましょう
[PR]
by mirna-kabi | 2009-04-25 23:59 | 雑記 | Comments(2)
.。( Kuma Beat )
夢を見たんだ。すずめ氏と雪嬢と俺の3人でピクニックに行く夢を。

 雪 ・・・ 楽しみにしていたみたいでお弁当をたくさん作ってくる
 俺 ・・・ 自宅にいるノリで珈琲を飲みまくる
 ぬ ・・・ LOMに夢中


すずめ氏・・・

空気嫁
[PR]
by mirna-kabi | 2009-04-24 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( おるじゅ日和 )
ちょっと気になったので素Int1廃プリのSP回復財の計算。
ブレス課金カクテルと現在のInt、SP装備してInt38、SPR4(リザ前提)、MAX-SP1400。

 ・カボチャパイ でのSP回復量 = 70
 ・おもち でのSP回復量 = 43~51
 ・レモン でのSP回復量 = 21~41


うーん、カボパイの優秀なのは分かりますがレモンで良い気がしてきた。
カボパイ1個2,000zeny。レモンは300zenyで購入したのが80,000個くらい残ってる。
MAX-SP1400とか言ってるけどカエルメントルやソヒーサンダル装備してだしね。
トールとか連れてってもらえる位になったらカボパイ。それまでは

レモンで頑張ってみよう
[PR]
by mirna-kabi | 2009-04-23 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( 剣死んだ? 献身だ! )
Gvスレを読んでいて、ネカフェなら料理が20個入り315円で買える事を知った、なんだと。
早速行ってみると、口答で欲しい物伝えるのね。恥ずかしいったらありゃしない。

 俺 : コレとコレをください
 店員 : このディーイーエックスのヤツ?


Dex料理とかVit料理とかも買ったんですが、アルファベットで発音されて新鮮だったぜ。
恥ずかしいのであまり行きたくないから、大量に購入。これでしばらくは

料理には困らないな(^ω^)
[PR]
by mirna-kabi | 2009-04-22 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( 私と効果 )
現在のソロ候補はアリス、狭間、師匠の3つなんですが
師匠選んだ時に限ってカード出る・・・デモパンc が(^ω^)

アリスの時に出てくれ・・・
[PR]
by mirna-kabi | 2009-04-21 23:59 | 雑記 | Comments(1)