<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
.。( おるじゅと名無しペア )
ある日、寝たと思っていたおるじゅが騒いでいた。

 おるじゅ : ローレベル乙女18Mで露店出てるぜ!

まじで! メインPCが何故か接続不可能になっていた為サブPCで購入。
これでジルに必要な物は”+9SoC”と”闇Dローブ”のみになったな。
トールメインで考えるなら火Dローブは既にあるので、+9SoCだけか。
つか、+9SoCが盲点だったのですよ。これ低Intには魔法の定石越える。ま

金策だ!!!
[PR]
by mirna-kabi | 2009-06-24 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( 相も変わらず、れく小さい )
何かまた1.5倍期間らしいですね。タイトルは”目指せ転生エクストラカラー”とか。
服染色実装は良い! しかし500円払うならネカフェでInt料理買いたいな。

つか染色くらい自由にやらせろよ!
[PR]
by mirna-kabi | 2009-06-23 23:59 | 雑記 | Comments(3)
.。( 騎士団のガーディアン )
れく転生に合わせて2nd拳聖でも作ろうかな。気軽に狭間行ける様にね。
れくが発光した事によって、れく前衛、雪嬢廃プリの3人から行ける様になる。
融合前提として”S=Aで傷を避ける”か”S=Lで呪い克服”か

悩むトコロだ
[PR]
by mirna-kabi | 2009-06-22 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( つばめ日和 )
ジルについてちょっと妄想をしてみた。御題は”Int1でもSPR40行けるのか”、だ!
結論から言うと行けたんですが

 ・乙女のツインリボン強杉wwwww

最終的にSP装備してないソジーと同じ位のSPRになる様だ…まじかよ!
13M~15Mで見かけたら教えてください。

まあ…金策(n'ω'`)
[PR]
by mirna-kabi | 2009-06-12 23:59 | 雑記 | Comments(2)
.。( 100にんn大丈夫! )
ちょっと砂欲しくなってきたな。れくが発光したし、タガメの鳥も頑張ってるし。
俺が砂を考える余裕が出てきた・・・!!11!!
狭間は拳聖火力だと何もやる事のない人が出てくるのが痛いのだ。
極端に言えば”廃プリと拳聖のペア”で狩りが成立する。と、言った感じか。
なので砂火力でキチンと各職に役割が出る様な狩りがしたいのですが

スロットが無かった
[PR]
by mirna-kabi | 2009-06-11 23:59 | 雑記 | Comments(2)
.。( れく小さい )
それは大層小さい子供が居ったそうな。
その者”すずめ”を従え、サンドマンで寝たMobをバルカンで起こすと言う。
名前は”れく”。何か小さい。そんなれくがある日言った。

 れく : タカシしたいの

それに対し、ある者はこう答えた。

 俺 : ちびれくっていう名前でタカシ作れば良い

しかし、それは間違いであった。何故ならば今もれくは小さいのだ。

この時、御歳七十であった
[PR]
by mirna-kabi | 2009-06-10 23:59 | 雑記 | Comments(3)
.。( ピンポイント )
 Q2.『ローグのフラッググラフィティーはいつ実装されますか?』

 A2.残念ながら開発計画が撤廃されてしまいました。
   代替プランなど、撤廃への対応について等は
   今後グラヴィティ社へのヒヤリングを行ってまいります。


/(^o^)\

代替スキルに期待か(==#
[PR]
by mirna-kabi | 2009-06-07 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( Sasquatch Technician )
少しずつではありますが、王が育ってきた。
スリッパ通い始めに比べ大分持つ様になってきたなあ。
Job補正のStrも増えてチヂミとか食わなくて良くなったのが大きい。この調子で

金策頑張るぜ
[PR]
by mirna-kabi | 2009-06-05 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( Susquatch The Movie )
今年も”ムヒ”が必要な時期がやって参りました。
どうでも良いけど映画CM風に作られたムヒのCM見る度に吹く。

しろくま ざ むーび
[PR]
by mirna-kabi | 2009-06-04 23:59 | 雑記 | Comments(2)
.。( 運命 )
あなたに呼びかけている”と同じ書き方では上手くいかなったキャラ紹介。
なので放置してましたが、違う書き方で出来たのでキャラクター色々追加!
カビれ。”になるまでにたくさん増えたしな。ミルナとドリア、ジルがまだBase低いけど

そのうち頑張ろう!
[PR]
by mirna-kabi | 2009-06-03 23:59 | 雑記 | Comments(3)