<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
.。( 住まいとカビと病原性メテオ )
おるじゅと時計4Fへよく行って思う事は”素Wizだとどうなんだろう”な、である。
今Dispell消してちゃんと素Wiz育てるかなと、色々妄想中なんですが。
発光目指すならペアで時計4Fが早いんじゃないか、どうなんだろうな。
アヌビスを狩るか狩らないでAgi振りも考えないと駄目だし…ダルいな(==#

葡萄先生助けて(^ω^)
[PR]
by mirna-kabi | 2009-10-31 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( ☆生えてないけど殴りプリ ~インプレッシヴデイ~ )
殴りプリしたいけど王で堅実にスリッパで金貯めたい、とか。
スリッパだけ行ってる時はスリッパc が出ても別に大丈夫なんですが
他の狩場と往復してる時スリッパc 出ると泣けるからなあ。トール2で

カード出てからにしよう
[PR]
by mirna-kabi | 2009-10-30 23:59 | カビ臭いフライパン | Comments(0)
.。( 魔剣は負けん )
 >モンスターから攻撃を受けた際
  MAP上のランダムな位置にテレポートしてしまう


もう対応された様ですがコレが非道かった。ソロでもキツイがPTでは地獄!

非道いよガンホー
[PR]
by mirna-kabi | 2009-10-29 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( 空中散策の自由 MAN ON WIRE )
高い高いと思いつつもやはり王持ちとしては”深淵ルナカリ”は欲しいモノ。
これがあればInt1のドリアでも狭間MobをLA1確に出来るのだ! とにかく

金貯めないとな
[PR]
by mirna-kabi | 2009-10-28 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( 古城荘まんじゅう付 )
カンガルーを使う度に”前衛は向かない”と思い知る俺。
やっぱり自分に合うのは支援、冠、教授だなと再確認するのには良いけどね。
それでもカンガルーもちゃんと

育ててあげたいなあ
[PR]
by mirna-kabi | 2009-10-27 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( Acolyte x Acolyte )
  >>学校の課題で「う・く・す・つ・ぬ」で終わる動詞を書きなさいというのがあった。
   会う、咲く、渡す、待つ、などいろんな回答があったが
   「」のときだけは全員「死ぬ」と書いたので
   先生は自分のクラスがすさんでいると思った。


冷静に考えてみると””ってあまり使わないな。

オボンぬ
[PR]
by mirna-kabi | 2009-10-26 23:59 | 雑記 | Comments(2)
.。( ☆生えてないけど殴りプリ ~人生最高の10分間~ )
俺がスパイクのエンチャに成功して感極まっている一方、おるじゅは

 おるじゅ : クジでスパイク[2]出たwww

更にそれを叩いたらしく”+7スパイク[2]”になっていた。
何を言ってるか分からねーと思うが、俺も何をされたのk(ry

/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by mirna-kabi | 2009-10-25 23:59 | カビ臭いフライパン | Comments(1)
.。( 跳ね上げられた泥水 )
ソジーでトールへ行ったらジルより役立たずだったでござる。
ジルと同じ様に立ち回ると簡単に死ぬから何もしてない様に見える(==#

/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by mirna-kabi | 2009-10-24 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( ☆生えてないけど殴りプリ ~ストリーキング~ )
昨日の深夜ガッツリ寝ちゃってた(^ω^)
犬の散歩から帰って来てから記憶が無いぜ!
3:00くらいに目が覚めてログを見てみるに騎士団へ向かったらしい。

元気だなあ
[PR]
by mirna-kabi | 2009-10-23 23:59 | カビ臭いフライパン | Comments(1)
.。( 3匹が斬る! )
支援2、ツガルという限定条件付きとは言えジルがトールで遊べる事も分かった。
おるじゅが光る前に公平に戻る可能性も見えて来たな。
光る前に名無し1、騎士団ペアに行きたいものだ。

待ってろアリス!
[PR]
by mirna-kabi | 2009-10-22 23:59 | 雑記 | Comments(1)