<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
.。( es初めての御使い )
es、Owl、Alisaの3人は最終的に”古城臨時を開けたら良いな”が目標である。
特にesが古城へ行きたがってはいるが、最低でもBase80超えなければ臨時では怖い。

まずは身内で慣れよう
[PR]
by mirna-kabi | 2009-11-26 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( 100%☆Dispell )
騎士娘作成したは良いけど武器を持ってない。あまりお金無いし買う武器は絞ろう。
婆園とある目的2つの場所で使えるQ人パイクは購入決定。
もう1つは騎士団ペア用のアルシェピース。プロボ無しでレイドをピアス2確調整は基本だね。
あと高いので言えば”Q無形パイク”を・・・。欲しいけど24M? ばっかじゃないの!!11!!
人パイクと無形パイクの持ち替えで篭りたい場所があるのですが、無理そうだな(==#

とにかく金策!
[PR]
by mirna-kabi | 2009-11-24 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( おうる初めてのえすじー )
大地の弓とソーンシールドが両方500k程度値下がりしたのでノアのモチベが低下。
Alisaはスラの騎士と古城へ行くという目的があるので、あまりBaseは上げたくないし。
やるとしたらYellowを育てるか、ドリアでネイチャくらいか。ネイチャ集めたいな!
…ところでコイツを見てくれ。コレを…どう思う?

 師匠…ネイチャください…

RO公式にこんな粋なイラストがあるとは知らなかったぜ…hehe

まさにregressの現在
[PR]
by mirna-kabi | 2009-11-21 23:59 | 雑記 | Comments(2)
.。( 黄夜のサイクリスト )
2倍期間終了後のダレ期間も終了し、久々に更新。
ダレ期間とは言うけどダレる程頑張っていなかった件について(^ω^)
ノア90くらいまでやると言いつつBase85 → Base86になっただけだしなあ。
新WizのAlisaがBase80になったのと、ジルがソジー抜いてBase89になった。
そうして俺は

また新キャラに走るのであった!
[PR]
by mirna-kabi | 2009-11-18 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( バトルロイヤル!! )
どっかで見つけた厨ニ病っぽい二つ名メーカーが面白かった。
俺はこういうの見つけたら取り敢えず”水澄 すずめ”と入力してみるのですが

 水澄 すずめ さんの二つ名は…

格好良すぎワロタwwwww
[PR]
by mirna-kabi | 2009-11-15 13:26 | 雑記 | Comments(1)
.。( ハリケーン )
森も好きですが同じ位好きなのが空。色々な空見れるサイトとかよく見てます。

 ハリケーン!!

いや、コレは別に”ハリケーン”じゃない気もしますが(n'ω'`)
オカ板の”巨大な物が怖いという”スレや”深海ヤバイ”スレとか大好きだぜ!

こういうの見て震えたい
[PR]
by mirna-kabi | 2009-11-14 13:20 | 雑記 | Comments(2)
.。( るんばごう フォーエバー!! )
少し前にBeat君やすずめ氏に”FORESTS FOREVER”というサイトが良いと教えた時

 Eight Beat : そのサイト閉まってるぞw

/(^o^)\ナンテコッタイ
ただ”世界中の森を見れるだけ”のサイトですが、とても好きだったのにな!

もっと目に焼き付けて置くべきだった(==#
[PR]
by mirna-kabi | 2009-11-13 23:59 | 雑記 | Comments(2)
.。( 騎士団1Fシューティング )
ジルのBase88に対してソジーもBase88…なんだと!
まさか”ネタ臭ぷんぷん”してたジルがソジーに追い付くとはなあ。
と、言うか

追い抜きそうだ
[PR]
by mirna-kabi | 2009-11-12 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( おるじゅ解禁 )
折角の2倍期間ですが、昔の様に必死になれない(n'ω'`)
光らせたいキャラが居る訳でもないしなあ。

ジルしか上がらない気がしてきた
[PR]
by mirna-kabi | 2009-11-12 22:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( ジルドアップ )
EXP2倍期間に入った日の午後、おるじゅとの公平に入る事で狩りの選択肢を増やす為に
ジルをBase88に上げておこう。冠と2PCソロ聖域3Fでホド狩ってりゃすぐ上がる。
そう思ってInしてみると、そこには既におるじゅが待っていた。

 おるじゅ : ジル上げようぜ!

オーケー!
[PR]
by mirna-kabi | 2009-11-11 23:59 | 雑記 | Comments(1)