<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
.。( 謎の結束 )
Let's art Monsters!! 略してロリコンれあもん杯。
レアモンってのはデジモンだけど語呂は凄く良いなあ。
俺の”ヨガパワー”が”鉄山靠”を破った後、ロリコン部隊に惨敗した時の流れが秀逸だった。

 皆の想いが1つになった瞬間

ミルナさんすみません…裏切ります><”とか/(^o^)\ナンテコッタイ
ヤロー共…いつかロリコン破ったるから見てろよ!!11!!
そういえばPixiaなるものをDLしたでござる。
今までずっとしぃペインターで描いていた拙者には使い方がサッパリでござるよ(n'ω'`)

つか、そろそろスキャナー欲しいな。
[PR]
by mirna-kabi | 2010-03-25 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( Cure Beat )
くれびが発光したという噂をチラホラ聞くので絵を描いた。
大分前に途中まで描いて保存したヤツがあったのですが、今見たら気に食わん。
構想だけは自分でも”良い\(^o^)/”と思うので、そこは使いつつ

Cure Beatを描いてみた!
[PR]
by mirna-kabi | 2010-03-21 23:59 | イラスト | Comments(4)
.。( 廃墟萌え )
岩手県(?)の松尾鉱山 社宅団地行きてー。
洒落怖まとめサイトのマネキン工場の話が好きで、それを描こうかなと
廃墟”とか”マネキン”で画像検索してたら惚れた。
ところで”廃墟”で画像検索かけると他のキーワードとして”廃墟萌え”が出るんだが…。
萌えってそういう事なのか ── !

以下松尾鉱山 社宅団地
[PR]
by mirna-kabi | 2010-03-17 23:59 | 雑記 | Comments(2)
.。( スーパーシロナタイム )
第3回ロリコンれあもん杯へ向けてお絵描きお絵描き。

  ミルナ : ロリコン部隊との闘いはもう始まっている!
 マサヒロ : 僕らはこれからロリコンと闘わなければならない


マサヒロさん、頑張ろう

以下ちょっとエロい絵
[PR]
by mirna-kabi | 2010-03-14 23:59 | イラスト | Comments(2)