<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
.。( ゴール☆変☆コンビ )
深夜のおるう火力でのETを終え、3人になってしまった。
すずめ氏居ないと狩り場候補が一気に狭まるのは仕様です。
関係無いけど、おうるのヤツ”薔薇5本”出しやがって(==#

おうるのクセに生意気だ!
[PR]
by mirna-kabi | 2010-06-21 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( Dice de 古城ペア )
おるじゅと騎士団へ向かう途中、ふと気付いたのです。

 ジル : クリAXで城ペア行けるんじゃねえ?
 おるじゅ : !!!


禿なんてどうって事ないぜ”と粋がるおるじゅ。

よし行こう
[PR]
by mirna-kabi | 2010-06-20 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( TeMp it Up )
気付いたら寝ていたのでプロ南を覗いてみたら、キルアさんにwisを貰う。
どこに居るのか探しちゃったぜ。まさかサンタポリンの後ろに隠れているとは(==#
お互い暇だったので、ペアで何処か行く事に。

深淵c 狙いで騎士団へ!
[PR]
by mirna-kabi | 2010-06-16 23:59 | 雑記 | Comments(3)
.。( Dice de Dance )
f0201433_201337100.jpg

今気付いたんですが”反射火力”て何だ! 狩られる側じゃねーか/(^o^)\
と、いう事でおるじゅのクリAXメイン火力で狭間へと行ってみたのです。
クリAX作るよーって言いだした頃から妄想していた狩りが遂に実現。
こういう馬鹿げた狩りを企てられるおるじゅとは危険な悪友。ケロロとクルルみたいな。

あ、俺がクルルな
[PR]
by mirna-kabi | 2010-06-15 23:59 | 雑記 | Comments(3)
.。( Good Knight )
YellowのStrカンストする事に決めました。予定ではBase93でカンストするハズ。
その分Agi、Vit、Dexのバランスをどうするか悩みドコロですが、ううむ。
あとBase93になるまでに㌦刺す服を確保しないとな…

誰か+7グリッタあたりください(n'ω'`)
[PR]
by mirna-kabi | 2010-06-07 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( 三匹が斬る! )
久し振りに露店をしてカホc を売る。
ノーグ1Fで当たりを引けるYellowはホント良い子である。
ところで、騎士の参考にしている人のステータスを見たらStrカンストしてたんですよね。
うーむ、今からでもカンスト目指すべきか…。

悩みドコロです
[PR]
by mirna-kabi | 2010-06-03 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( IgM high IGg neg )
3匹の亡者が居たのである、狩りに飢えている亡者が。
時間は24:00を回ったトコロですが、満場一致で”棚臨募集”開始!
偶然通りかかったフォレさんも誘って4人で募集開始してみたトコロ、すぐ集まる奇跡。
ヒャッホー、深夜でも棚集まるんだぜ! コレは…燃える!!!
しかし、俺はカンガルーか ── 。自信無いなあ。

ガチムチパラディンおっすおっす
[PR]
by mirna-kabi | 2010-06-01 23:59 | 雑記 | Comments(1)