<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
.。( 古城で一息 )
R前にすずめ氏と半年ぶり位に古城ペア行った時、動画を撮っていたのですが
なんかもう面倒になって削除しちゃおうかなと(n'ω'`)
そう思っていた頃が俺にもありました。結局、勿体なくて思い出動画としてUp。

 R前最後の古城ペア

Int126調整Qシルフロッド固定、AMPは適当に。
10点満点中3点だった俺が、5点位の動きは出来る様になっただろうか。

そうだと良いな
[PR]
by mirna-kabi | 2010-07-10 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( おるじゅとジル )
ジル終了のお知らせ。そう思っていた時期が俺にもありました。
+10治癒杖&Dリングx2 装備でヒール量1,000平均…!
低Int廃プリの参考にさせてもらっている方のBlogを読んでみると

 >>自キャラのプリの狩り性能がお察しとか
  未だに始まったことじゃないのである意味原点回帰。


この言葉に随分救われた。
流行の”Agi支援”にはしないというのは、ふーむ。

ジルのままで良いのか
[PR]
by mirna-kabi | 2010-07-09 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( 永遠の時間 )
29時間メンテナンスとか…月曜日23:00にInしようとして初めて知ったわ\(^o^)/
俺最後の3日間PCすら触れてないんですが、気付いたらR化してるという事か…。
まあ良いけどねー過去にあんまり興味はないのだ。
最後にもう1度だけDiceと古城ペアしたかった位だな。
今までInすればそこには当たり前に友達が居て、当たり前に狩りが出来た。
それがとても心地良く、それはある意味永遠の時間。
その現実をガンホーがぶち壊す! こんなに気持ち悪い事は無いんだけど、Rは楽しみである。
ゲーム内で頑張って育てたキャラや集めた装備、アイテム等に価値は無く。
ただ、今こうして殆どのプレイヤーがワクワク、あるいは絶望してるというのがとても不思議。
[PR]
by mirna-kabi | 2010-07-05 23:59 | 雑記 | Comments(0)