<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
.。( 11th )
少し前の話ですが”11th Anniversary"に巻き込まれた様ですね。
ちゃんとプレイしていた頃は"アニバパッケ"は毎年買っていたものです。
ROに対する本気度は減ってしまいましたが

ROは楽しいです
[PR]
by mirna-kabi | 2013-11-30 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( リムーバ焼き )
ポケモンセンタートウキョーに行ってきたのですが、あんまり財布しなかったなあ。
ポケモンXY のモンスターにそこまで愛着が湧いてる訳ではないからかな?
ポケモンWB の時はヌイグルミたくさん買って

凄い財布をしたもんだ(n'ω'`)
[PR]
by mirna-kabi | 2013-11-27 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( DD 3rd の成果 )
2倍期間に続き、DDの事を書こうかな。
あまり書く事はないんですけどね…hehe
DD初日にみるたんに会えた事が1番の幸運か。

狩り方を教わる事が出来たのだ
[PR]
by mirna-kabi | 2013-11-18 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( 2倍期間の成果 )
少し古いですがDD前の2倍期間でやった事などを

書こうかな
[PR]
by mirna-kabi | 2013-11-12 23:59 | 雑記 | Comments(1)