<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
.。( ちょっとそこまで! )
そういえば最近すずめ氏を見ませんが、大丈夫でしょうか?
知人の中でもすずめ氏だけはROを引退する事は無いと思っているので
あまりログインしているところを見ない=リアル事件を想像してしまう(==#
まあ

杞憂でしょうけどね
[PR]
by mirna-kabi | 2014-03-23 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( 続・Yellow in 婆園 )
どうでも良いことですが”・・・いる[1]”が少し欲しくて悩みちう。

  11th Anniversary Package

ペコペコのヘアバンドを既に持っているから必要無さそうだな、と考えていたのですが
ペコHBは”要求レベル : 70”がネックなのですよ。
対して…いる[1]は”要求レベル : 10”! これは…便利と言わざるを得ない!!!
露店で買うのも良いけど、狐耳鈴リボン[1]とかいうのもあるし

パッケージ買っちゃおうかな…
[PR]
by mirna-kabi | 2014-03-20 23:59 | Comments(0)
.。( まーちゃん育成 )
f0201433_10195284.jpg

どうでも良い事ですが、2014 White day に作成した"スライムクッキー"で御座います。
見栄えは決して良くないですが、なかなかに好評だったので嬉しいのです。

  2013 white day

まあ2013年に作ったヤツに比べたら上達が伺えてよかろうなのだァァァァッ!!
モンスターズインクのサリーにも見えるしなあ、去年のは(==#

2015も期待age
[PR]
by mirna-kabi | 2014-03-14 23:59 | 雑記 | Comments(0)