<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
.。( そしてSDへ )
欲しい物はたくさんあるのに、金策が追いつかん。

メカニックには期待している(n'3'`)
[PR]
by mirna-kabi | 2014-05-30 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( メカ転職 )
ルーンナイトの時は雪嬢のお話が聞きたかったですが
今度はおるじゅのお話が聞きたいですね。メカのステ振りとか

スキル振りとか
[PR]
by mirna-kabi | 2014-05-28 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( ナちゃ to トール1F )
復帰する時に友達を1人道連れにしたのですが、その子は既に結構飽きているのですよね。
1stにアルケミストを選び、ホムとのんびり遊んでいたトコロまでは良かったのですが(==#
ま、ケミでソロ only という活動内容なら、そうなりますよね。と、いう事で

新キャラをやらせる事にしました。
[PR]
by mirna-kabi | 2014-05-27 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( マラン島へはレア狙い )
最近自分が飲むものが”珈琲”と”Volvic”の2種に固定化されてきた。
特にボルヴィック美味しい。我ながら健康的じゃないか!!11!!
そうそう、5月31日まで”ボルヴィック from france キャンペーン”というものが
やっているので応募してみました。狙いは”オリーブオイル”だぜ!
f0201433_13293927.jpg


まあこんなもんです。
[PR]
by mirna-kabi | 2014-05-26 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( WSだよ! ~Job70までの流れ~ )
"High 商人"と違って"White Smith"の見た目は素晴らしいですね。
やはり転生2次職のグラフィックは完璧だなあ。まあ

一瞬で終わってしまうのですが
[PR]
by mirna-kabi | 2014-05-25 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( Black Smith 転生 )
今更感がありますが、ブラックスミスの転職 & 育成です。
アマツ桜花幻燈祭の記事の時には既に

メカニックにはなっていたのですが(==#
[PR]
by mirna-kabi | 2014-05-23 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( 豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭 の個人的なまとめ )
お久しぶりです。最近はROは結構ログインしています。
今日のメンテにて、アマツのイベントが終了しました。
私はAM10:00ギリギリにて、一応は自分に出来る事はやりきった感じです。
ついでに自分の持ちキャラ全部のアマツ手形クエスト済ませたりもしましたね。

やっと落ち着いて寝れる ZzZzZz
[PR]
by mirna-kabi | 2014-05-13 23:59 | 雑記 | Comments(1)