<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
.。( ノーグロード2F )
最近少し忙しくてログイン時間が減ってしまっています。
スラには申し訳ないなあ。

生存確認だけでも出来たらなあ
[PR]
by mirna-kabi | 2014-06-27 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( アサシン de 亀島 )
8月1日のデジモンイベントのチケット買おうとしたのですが
10秒で売り切れて買えなかった(==#

もはや運の勝負
[PR]
by mirna-kabi | 2014-06-23 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( Go to G )
ソロはサックサク進みますがPTをしたい今日この頃。
ていうか

ABメインの人は凄いな
[PR]
by mirna-kabi | 2014-06-21 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( ネペンTS )
そういえば個人的に”頭巾教授”が好きなのには理由があって
当時目標にしていた人の教授が装備していたから、という単純な理由だったのですが

全然見ませんね、他の頭巾教授
[PR]
by mirna-kabi | 2014-06-19 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( ♂振袖へ )
5月に”ラオスフェスティバル”なんてやっていたのかあ。
行ってみたかったぜ。毎年やってるのかな?

機会があったら行くぜ!
[PR]
by mirna-kabi | 2014-06-17 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( bûche de Noël )
どうでも良い事ですが、最近なちゃと2人で

 ようかい体操第一

を踊っていたり。

なんだか楽しい気持ちになります!
[PR]
by mirna-kabi | 2014-06-15 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( Moon Nocturne)
ある日20:00くらいにインターホンがなったので出てみると…?
某TV局の勧誘だったのですが、ウザ杉ワロタwWw
 俺 : テレビもってねーよ
 犬 : ええと
 俺 : てかもう10年くらいテレビみてないわ
 犬 : 携帯とか、ワンセグ観れるヤツありません?
 俺 : ああ、携帯ならある
 犬 : なら月額1200円ですね


^^;;;;;;;;;;
[PR]
by mirna-kabi | 2014-06-13 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( Wing frame )
サングラスのフレームがとても大きいヤツあるじゃないですか。
女性が着けている事が多いかな? あれ

めっちゃ好き
[PR]
by mirna-kabi | 2014-06-11 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( ReaTune )
The king in Yellowの今日のレア運は…ズバリ
min ■■■■■□□□□□ max 50 pointです。

悪くない
[PR]
by mirna-kabi | 2014-06-09 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( SABABA )
SD4Fで狩りする時は2PCの付与セージを3Fへ置いておきます。
マラン島へ狩り行く時は2PC付与セージをゲフェン宿に置いてます。
マジね

移動が面倒くさい(==#
[PR]
by mirna-kabi | 2014-06-07 23:59 | 雑記 | Comments(0)