<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
.。( Suzu Men Thor )

SFC”風来のシレン”にて"掛軸裏の洞窟"99F行きました。
結構時間かかったかな。”カカ・ルー”さん…罠道難しいです(==#

最終アイテムはこんな感じです。”どうたぬき”と”見切りの盾”ベースでした。
ミノタウロスの斧”がセオリーとは知らなかったんだ ── !
使い捨ての盾”はあまり使わなかったな。黒豚の投石時のみ使用。
シューベル肉屋”セットを最後まで持ってたけど、結局使わず。
肉屋3回、サウナ2回しかしなかったな。時間かかるのが面倒で(n'ω'`)
ま、サウナ2回で”天の恵み”4枚と”地の恵み”3枚でたのは大きかった。

これにて”食神のほこら”と”掛軸裏の洞窟”の2種を99F達成です。
結局ワナ巻ベースの”クラシックスタイル”に近い攻略になりました。
掛軸裏で1番驚いたことは”Bダッシュ”使いまくる事ですね。
行動数節約”の意味を体感した…肉屋もサウナもあんまりやらなかったけど。
あとは”フェイの最終問題”だけだ! 今37週だから、50週まで@13週!

ここからRO
[PR]
by mirna-kabi | 2015-07-01 23:59 | 雑記 | Comments(2)