.。( モロク精錬祭り ~2日目~ )
  爆裂! バーニングソウル・フェスティバル in モロク

が始まりました。しっかりとモロク復興で”丸太”の納品をしている
ホワイトデーをクリアしている、と6200ポイントかな? これはかなり大きい。
すずめ氏もスラも忙しそうなのが悲しい。

勿体ないなー(n'ω'`)
[PR]
# by mirna-kabi | 2015-04-23 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( アムダライス )
アムダライス”ってどういう意味を持った言葉なのだろうか?
ググっても”アムダライス攻略”しか出ない(n'ω'`)

そんなこと……あるのか。
アムダライス……


すごい……な。
[PR]
# by mirna-kabi | 2015-03-23 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( 消化試合 )
さて。現行に追いつくためにザクザク書いて行きます。
適度に更新していればこんな事にはならなかったのに、といつも後悔。
今って”やってる事が毎日一緒”だから、”同じスクリーンショット”の繰り返しなんです。
ただ、同じ事の繰り返しでも

成長が見れるから良いのだ
[PR]
# by mirna-kabi | 2015-03-21 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( 楽園団クエスト ~棚7Fへ~ )
皆様は楽園団クエストというものを御存知でしょうか? 俺も最近知りました。

  悪夢のジターバグの舞台「楽園団」に潜入!(公式Blog)

どうやら軽い討伐、現地調査をすることによってEXPを貰えるシステムのようですね。

Gillesを育てるのに良いな
[PR]
# by mirna-kabi | 2015-03-19 23:59 | 雑記 | Comments(0)
.。( Time Over Death )
ニーズヘッグの影”へ初挑戦してきました。ss撮れなかったけど。
さすがにBase133の修羅じゃ”ぼっこぼっこ”にされたぜ≧(´▽`)≦
ま、何となくですが勝手が分かったので

@は育てるだけ!
[PR]
# by mirna-kabi | 2015-03-17 23:59 | 雑記 | Comments(1)