.。( Weight Over )
Yellowは苦しみながらもBase140に到達することはできました。
他の目標はギロチン、ミンストレルの育成と修羅2匹をBase130に乗せること。

全部できたひゃっほー
[PR]
# by mirna-kabi | 2015-03-03 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( HOrror oMOtya )
お久しぶりの更新です。皆さん最近どうお過ごしでしょうか。
心なしか”DDで燃え尽きた”感じがしますね(==#

懐かしい話題でもちらほら
[PR]
# by mirna-kabi | 2015-03-01 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( DDF 前半 )
DimensionDiver F -異界の花嫁-の前半戦が終了しました。
異界の花嫁の”花嫁”要素は途中でテレパシーしてくるアレだけかな?
後半に期待ですね。ま、実際あのテレパシーはうざかったんですが(==#

天空の花嫁
[PR]
# by mirna-kabi | 2015-02-03 23:59 | 雑記 | Comments(2)
.。( 常套文句 )
DDの途中経過。DDって単調な狩りではありますが、なんだかんだ楽しいです。
珍しくログインしていたスラにDDの説明をしたら、割りとまじめに狩りをしているようだ。

スラ連の成長に期待している。
[PR]
# by mirna-kabi | 2015-02-01 23:59 | 雑記 | Comments(1)
.。( 強化期間である )

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
初詣には”靖国神社”へ行って参りました。おみくじは”大吉”で絶好調のようです。

  靖国神社

画像は”パール判事”です。この人に会いたくて靖国神社へと行ったのですが
このパール判事、”日本人”なら知らない人は居ないですよねー。

インドには足を向けて寝られないですよね
[PR]
# by mirna-kabi | 2015-01-15 23:59 | 雑記 | Comments(2)