人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Isis )
身内のHiWizが雪嬢 or 俺なので、トールPTはHiWizにBaseを合わせる感じ。
最近Beat君のプリが組めそうな範囲な事に気付いた。






.。( Isis )_f0201433_16143281.jpg

と、いう事でPD4Fへと出向いてみた。配置変更後来て見るのは初めての場所だ。
アヌビスがPDに湧く様になって、SDが穏やかになって来たので行く必要がなかったのだ!
それで今回が初。俺が2PCでWizを出して先起き気味にSGを置き、その中に引き込む。
ジルもEXP貰えるし良い感じだ。アヌビス湧きまくりで即効BaseUp。
そんな感じで狩りをしていると、イシスからプレゼントが・・・。

.。( Isis )_f0201433_16143868.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
銀様居ないのに、こんなカードが出るなんて(゚ ωÅ)

.。( Isis )_f0201433_16144464.jpg

めげずに狩りを続けて、Beat君もレベルUp。Base76になった。
雪嬢のHiWizのBase87に合わせる予定なので@1か。
必要EXP3M程、すぐ上がる気がするぜ!

.。( Isis )_f0201433_16144932.jpg

ジルもJobが上がり、メディタに振れたのでようやく”1200ヒール”になった!
だが待ってほしい。ウチのモンク…ヒールLv7で1200ヒール/(^o^)\
まだまだ、コレからだな。そんな事考えながら狩りしているとレンさんのハンターも参加。

.。( Isis )_f0201433_16145678.jpg

トレインしている訳でもないのにアヌビス3匹に囲まれたりする。
俺のSG詠唱遅いので結構危なかったり!
そうして無事にBeat君もBase77になる事が出来た。おめでとう!
次はいよいよトールだな。楽しみにしよう!!!


-------------------


コメント返し

> おるじゅ
 カード欲しいですね。あとは…深淵いつになったら倒せるか、だな!
by mirna-kabi | 2009-04-10 23:59 | 雑記 | Comments(3)
Commented by びーと at 2009-04-11 18:30 x
ありがたやーありがたやー
Commented by おるじゅ at 2009-04-11 22:24 x
がんばってあげてるぜ!
装備も整えば、いけるさ!
ななし、あびす行きたいぜw
Commented by す。 at 2009-04-12 01:41 x
なぜアイシス
<< .。( カンガルータイム ) .。( プリンセス☆ジル ) >>