人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( 行方不明 )
拳聖ソロの必須アイテム”アイス”。最近はローソンで纏め買い出来るのでラクだ。
RO公式HPで4/20までと書いてあった気がしたので、30,000個埋めといた。
しかし、勘違いだったらしく4/21以降も平然と立っていたローソン/(^o^)\






.。( 行方不明 )_f0201433_1813330.jpg

ΩΩ Ω < な、なんだってー!
ペロリンマスクを落としたら、見事”社長”がかぶった/(^o^)\
絶妙なバランスだなあ。ホムにも何か装備出来る様になれば良いのにな。

.。( 行方不明 )_f0201433_1813925.jpg

さて。この日もトール3Fへ行ってきた。
最近はBeat君も早めに寝てしまうので参加が不定期になってきた。
ま、仕方の無い事ですが。それに伴って集まる面子はいつもの3人に戻った。
と、言う事で今回はトリオで行きますか。しろくま久しぶりの出番にwktk。
支援視点だと前衛で1番ラクなのは今のトコロしろくまかな。
対剣G戦でサンクあれば放っておいても死なないので強い。
剣Gの出血範囲外に支援が逃げる余裕があるのもポイントとして高いなあ。
逆に1番辛いのはカンガルー。DVパラはトールじゃキツいお(^ω^)
Base低いのでコレで普通かもしれませんが。Job55にして献身取らないとな!

.。( 行方不明 )_f0201433_181456.jpg

そうしてしろくまがBaseUp。おめでとう! 何気にBase94に。
Base74くらいからBase94まで、ほぼトールのみで成長してるな。たまに古城。
このままパラディンを目指すしかない。そろそろデスペナ痛くなるかもしれんけど。

.。( 行方不明 )_f0201433_1815379.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
上のssにも弓出てますが・・・コレ、両方ルナボウ[2]なんだぜ?
コレは何かあるかもしれない。そんな事を考えながら狩りを続けていると

.。( 行方不明 )_f0201433_182037.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
ボウc 出るならオル手2個くれよ!!11!!
信じられるかい・・・この狩り、Beat君いないんだぜ・・・・・・?

.。( 行方不明 )_f0201433_182562.jpg

一気にテンションがダウンしましたが、狩りは続行。
ま、ガーディアンで0,02%引けたって事で十分プラチナ or オル手は出る可能性があるし!
くまが発光するくらいには何か出るさ・・・たぶん(==#

.。( 行方不明 )_f0201433_1821099.jpg

そんな感じで俺もBaseUp。コレでBase88だ。
個人的にはサヴァンは別にBaseはどうでも良いんですけどね。
Dexを上げてすずめ氏と古城やトールペア行きたいくらいかな。
うーん、俺はWizなのか・・・! いや、教授なハズだ!!!
何はともあれ、とても面白かった。弓c はガッカリでしたが(==#
まともなレア出るくらい頑張ろう!


-------------------


コメント返し

> Beat君
 意味は同じ様なモンだろ!

> おるじゅ
 晴天なのに君はズブ濡れになるのかい?
by mirna-kabi | 2009-04-20 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by びーと at 2009-04-26 03:29 x
ゴミ出たからってなんでも俺のせいにしちゃだめだ!受け入れるんだ!
<< .。( 私と効果 ) .。( サラマンダー、アラーム... >>