人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( パレイドリア )
.。( パレイドリア )_f0201433_17203447.jpg







.。( パレイドリア )_f0201433_12165290.jpg

そんな感じでモンクがBase99にUp。発光で御座います。
今まで光らせたキャラで1番ラクチンだったかもしれない。
ネイチャが溜まるの見てるだけでソロ続くんですよね、EXP時給見た事ないし。
カンで2.5M/hくらいかな、Base時給は。Base98時最低2%は増えてた気がする。

.。( パレイドリア )_f0201433_1042361.jpg

最終ステはこんな感じに。何というか”似非フラット”/(^o^)\
どうみてもVit振り過ぎ、スリッパしか行かなかったから意味無いぜ。
生体行くかもしれないって事でVit振ったのに、結局行く機会無し。
これならVit分をAgiにまわして避け発勁が良かったぜ\(^o^)/

.。( パレイドリア )_f0201433_12165687.jpg

何はともあれ、おめでとう俺! しばらくネイチャで稼げないのは痛いなあ。
どこへ行っても稼げた頃のミルナと比べたらまだまだですが、色々稼がせて貰ったぜ。
垂れ人形とアリス石盾買えたのもドリアのおかげだしな。
テイム前離れた時、垂れ人形売ろうかと思ってたけど頑張った甲斐があったぜ!
これで後はれくが転生したら言う事は無いんだけどね(n'ω'`)

.。( パレイドリア )_f0201433_121706.jpg

さて。深夜のPTはこの日はPD4Fへとやってきた。
のすり前衛権支援で、おたんこなす、Dispellのトリオだ。
おたんこなすの課金がそろそろ切れてしまうので勿体無い!
暇さえあればPD4F行ってBase上げちまおう。目標はトールPTだ。
俺のHiWizが今Base89だから、それと組める79が最低目標かな。

.。( パレイドリア )_f0201433_121733.jpg

それにしてもなすの寒いジョークはよく凍る。
のすりバーカ”なんて思っていると、俺まで凍った/(^o^)\
俺も凍る方ではありますが、のすり程じゃない(^ω^)

.。( パレイドリア )_f0201433_1217781.jpg

そんな感じで終了。低レベルを飛ばしたいって時には便利だねPD4F。
ニヨ臨みたいに高レベルになってまでは行きたくないけど(==#
何はともあれ楽しかった。深夜の狩りに挟んで行こう! ・・・Dispellのデリート悩むなあ(n'ω'`)


-------------------


コメント返し

> おるじゅ
 パッシブで狭間はHit以前の問題じゃねwww
 人間型と精霊形は倒せると思うけど、天使物質どうすんのwwwww
by mirna-kabi | 2009-05-01 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by おるず at 2009-05-14 18:44 x
巨大ハエかう;;
<< .。( ストライク ) .。( かねのもーじゃ ) >>