人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( かんがるんば )
さり気無くジルがBase80になった。正直、80行くとは思っていなかったんだ。
1stキャラのミルナですらBase77で止まっているしね(最近78に上がった!!)。
Base88まで上がれば、後は狭間お座りで好きに出来るんだ。問題は・・・






.。( かんがるんば )_f0201433_1872414.jpg

と、言う事で2PCでトール1Fへとやってきたのだ。
サヴァンでSWたくさん置いておけばサラも取り敢えずは食えるのですが。
スクワット出来ないのがこんなにキツいものとは思っても居なかった\(^o^)/
カーサ4匹くらいでジルのSPが切れる。これはダルいなあ。
さっさとSW7覚えて3F行った方がSPラク、且つEXP効率良さそうだ。

.。( かんがるんば )_f0201433_1873286.jpg

さて。深夜のトールは久しぶりにカンガルーで参加。
何でカンガルーになったんだっけ? もう覚えてないや。
剣2匹同時は80成り立てDVパラではまだ、かなりキツい。
カンガルー自体がキツいわけじゃなく、つばめの負担がやばいwWw
MAX-HP20,000超える様になればもう少し余裕が出てくるのだろうか。

.。( かんがるんば )_f0201433_1873787.jpg

どうでも良いですが、雪嬢の作るバジリカはつばめ入室不可なのだろうか。
いつも入れてもらえないんですよね(n'ω'`)

.。( かんがるんば )_f0201433_187418.jpg

そういえば、身内でトール行く様になったきっかけはカンガルー。
オーラクルセでキラキラしてまで、人集めて!
シンさんやジャガさんに無理やり来てもらって行ったのが懐かしい。
あの頃はタガメが廃プリになるなんて思っても居なかったしな。
そんなキッカケとなってくれたカンガルー、ちゃんと育ててあげたいもんだ。
Job@5上げれば献身5が取れるんだ。欲を言えばBase96/Job68 欲しい。
個人的にはカンガルー > ソジー > サヴァンくらいの重要度なんですよね。
まあ身内にHiWizが雪譲と俺しか居ないのでキツいんですが/(^o^)\

.。( かんがるんば )_f0201433_1874678.jpg

そんな事を思いつつ狩りは終了。お疲れ様でした。
正直、Agi前衛のしろくまや雪嬢を見ているとカンガルー前衛申し訳なさ過ぎる。
剣G強杉。サラ強杉。調子に乗り杉。で、良いとこ無しな可愛そうな子だ。
だがそこが良い! これからも機会がありゃガンガン使っていくのでヨロシク!!!
by mirna-kabi | 2009-05-28 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by おるず at 2009-06-02 18:18 x
Milk消しました^^
<< .。( みずでっぴゅー ) .。( 冒険! パタモンと僕 ) >>