人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( みずでっぴゅー )
ポリン島でデビリン探しながら雑魚潰していたらポリン卵がドロップ。
誰だよ、こんなトコロにゴミ不法投棄したヤツは(==#
そう思いつつ、戻って孵化してみたら名前がこうなっていた。

「タスケテ」






.。( みずでっぴゅー )_f0201433_3375752.jpg

 Yoshiγ : 簪いいよね
 パトリオット : 簪=カバかと思って
 パトリオット : フェンリル褒められたかと思ったw
 Yoshiγ : 違うからww


/(^o^)\ナンテコッタイ
ケミ作り直してからはケミスレも覗いてるのですが、全く話題にならないカバ。
8種中見た目最強だと思うのはどうやら少数派らしい、皆のセンスを疑うぜ。

.。( みずでっぴゅー )_f0201433_33815.jpg

さて。さり気無くタガメの鳥がトールPTの公平圏に入って来たので試しに行ってみた。
公平圏と言ってもカンガルーのBase帯ですがね。
カンガルーBase82、すずめ氏と組める86が当面の目標かな。

.。( みずでっぴゅー )_f0201433_338586.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
いい加減”両手剣”以外の物落とせよ! 具体的にはプラチナだ!!!
肝心の狩りは、やはりブラギは強かった。
最初タガメが火服着てなくて”ファイアブレス”打たれる度に死んでましたが(==#
Vit初期値の成長期の鳥だと火服着てても1確されるのかなあ。
そう思ってファイアブレスの向きかえるのをいつもより慎重にやってみたりと・・・馬鹿らしい!

 DEC21 : そじそじ
 DEC21 : パンツかしてください


パンツの前に火服着て来いよてめーwWw と、言うか狩り行く前に言え!

 DEC21 : 火服ないwww
 DEC21 : カーサ? ボコボコにしてやにょwwwww


てな感じで(n'ω'`)

.。( みずでっぴゅー )_f0201433_338968.jpg

そんな感じで狩りは終了。お疲れ様でした!
タガメもブラギの基本は出来ていたし、後は場数踏めば良い感じになるんじゃなかろうか。
今のPTでブラギはかなり強いけど、支援1だとSP不足が加速する。
うーむ、素でも良いので”支援”が欲しいなあ。HiWizも欲しいけどね。
何はともあれとても楽しかった。DECもガンガンPTに組み込もうぜ!!!


-------------------


コメント返し

> おるじゅ
 おるじゅの休止って3ヶ月だっけ? かなり長かったイメージしかないや。
 最近やる気が戻ってきたのでジル再開する日は近いぜ!
  >>わしのせいじゃないwww
 おるじゅは身内ではレア運良い方じゃないか、2名に入れてない!
 2名のヒントは””と””という単語だな。いや誰の事だか分かりませんが。
by mirna-kabi | 2009-06-01 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by おるず at 2009-06-04 18:42 x
ぬ・ひ!!
奴らかぁ!
ソロで運使いすぎてPTで運がないのかもしれない

<< .。( サラダ ) .。( かんがるんば ) >>