人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( アリス 古城の激しさ )
古城で1番好きなのはトリオ。何故なら俺には相棒と呼べる前衛が必要だからだ。
それでソジーのIntは一気にカンストしたしね。ペアも好きですがWizしかやった事ないしな。






.。( アリス 古城の激しさ )_f0201433_13573244.jpg

さて。この日はおるじゅ、くれび、俺で古城トリオへとやってきた。
前回の反省を経てアンティペインメントたくさん持って来たようだ。
相変わらず遠くの氷を割るのは辛そうだけどね(n'ω'`)
ところで俺の被ダメがやばいんだが、どういう事だ? そう思って装備を見てみると…

.。( アリス 古城の激しさ )_f0201433_13573774.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
レイド1匹から被ダメ500オーバーwww カwッヲwwwスwwwww
これが原因で2回程死んだ\(^o^)/
ECを以ってしてもまだ10%ダメージがUp。ホント古城は地獄だぜェーフゥ~ハハハ~!!!

.。( アリス 古城の激しさ )_f0201433_13574273.jpg

そんな感じで狩りをしていると、おるじゅが拉致された。
拉致された時倒した深淵が薔薇を落とした…これが意味するのは

.。( アリス 古城の激しさ )_f0201433_13574825.jpg

やっぱりね。Doubt!! だと言ってよ/(^o^)\バーニィ!!!
Base98で初のデスペナが古城前衛だと…南無wWw
                             ('ω`)
.。( アリス 古城の激しさ )_f0201433_13575432.jpg

そうして狩りは終了。お疲れ様でした。
前回よりは遥かにテンポが良かったのに、前回よりずっと非道かった(^ω^)
1番頑張ったのがこの中で1番古城初心者のBeat君だぜ…。
何はともあれ面白かった。今度はリベンジしてやろう…!
by mirna-kabi | 2009-10-16 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by milk2401 at 2009-10-17 17:42
ビート君の支援がいい感じに!!

わしらが光らせた と語ろうぜ☆
<< .。( ☆生えてないけど殴りプ... .。( Gilles de l... >>