人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Acolyte x Acolyte )
  >>学校の課題で「う・く・す・つ・ぬ」で終わる動詞を書きなさいというのがあった。
   会う、咲く、渡す、待つ、などいろんな回答があったが
   「」のときだけは全員「死ぬ」と書いたので
   先生は自分のクラスがすさんでいると思った。


冷静に考えてみると””ってあまり使わないな。






.。( Acolyte x Acolyte )_f0201433_1121780.jpg

ノアは順調にBaseUp、78で御座います。
そろそろミノから出る斧とかパサナから出る剣とか、どうでも良いゴミが増えてきたな。
ランシャツ、スティレット以外はNPCに売っても良い値段じゃないけどね(==#
Base80になったら一気に売ろう、500k 程度にはなるだろ!

.。( Acolyte x Acolyte )_f0201433_1122141.jpg

さて。この日はDICEとジルで騎士団1Fペアにやって来た。
ジルがBase86になった事によって、おるじゅのAXと公平になったのだ。
そうなると騎士団ペアするしかない。アリスが増えたらしいじゃないか(^ω^)

.。( Acolyte x Acolyte )_f0201433_1122628.jpg

カリツ、ライドワード、アリス、深淵にLAを入れて、他は適当に1確狩り。
猛スピードで駆け巡る訳ですが…俺のSPが\(^o^)/オワタ
深淵が複数同時に来るとLA1回ずつ入れるのが大変だ。そういった意味で闇D欲しいぜ。
そういえばジルがSP系の装備しても現Base/Intだと”ディアボロスローブ”と
祝福ヴァーリヴィダルセット”のSPRが1程度しか変わらない。1強いのはD服ね。
闇祝福はカンガルー用に作ったしセット揃えるか。騎士団城名無し1F用だから+4で良いし。

.。( Acolyte x Acolyte )_f0201433_112296.jpg

アリス即湧きしてテンションUp!!!
にしてもおるじゅSBr撃つの早すぎる! 遠かったらHLで引き寄せてLAするから待てや!!!
HLした瞬間カウンターでDisしてくる事あるしHSP切れるぞ(n'ω'`)

.。( Acolyte x Acolyte )_f0201433_112347.jpg

途中おるじゅが画面外にSBrしてて、アチャでも居たのかなと思っていたら…?
黒いきのこに全力でSBrしてました/(^o^)\
そんな感じで狩りは終了。エルも8個だか9個出たし良い狩りだった。
深淵の騎士から”ブロードソード[2]”が出たが…見なかった事にしよう(^ω^)
何はともあれ楽しかった。おるじゅと公平に入るまでは結構行く事になるかもしれん。

.。( Acolyte x Acolyte )_f0201433_1123811.jpg

おまけ。

 Eight Beat : アコにアコ食わせてて

Beat君…。


-------------------


コメント返し

> おるじゅ
 スリッパ帽はいつ出るんだ!
by mirna-kabi | 2009-10-26 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by DICE at 2009-10-27 17:51 x
あれだ、アリスだけSbr早くなるんだよ!
分かるだろ!?
AXにクールさはいらない、もとい、アリスに打つ時のドキドキ感が
たまらない!

師匠帽はわからんわー

おそらく、12月の年末クジに入ると予想!!
Commented by びーと at 2009-10-29 13:26 x
アコにアコ食わせんだよ絶対間違ってない
<< .。( 古城荘まんじゅう付 ) .。( ☆生えてないけど殴りプ... >>